日本一時帰国♡虎ノ門ヒルズと蜷川実花展 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

日本はもう大晦日ですね日本

今年もあっという間に

1年が過ぎて行きますダッシュ


ブルーハートブルーハートブルーハート


今日はまた

日本一時帰国の続きです♡

もう少しお付き合い下さい。


東京タワー周辺散策の後は

虎ノ門ヒルズへ。


まずは、以前軽井沢で食べて美味しかった

沢村ベーカリーでランチナイフとフォーク



お肉やお魚のチョイスも

ありましたが



私たちはサラダとパンを頂きました。



パンは3種類でしたが

一番好きだったのはバゲット🥖



サラダにはポークと冬野菜

根菜が多めで美味しいラブラブ



帰りにパンを買いたくて

ベーカリーを覗いてみましたが

食べる時が無い。。



サンディエゴに持ち帰ろうか

迷いましたが

スーツケースには入れられないし。。



こんなデニッシュにも

惹かれましたが

大好きなミルクフランスだけ買って

我慢しましたウインク



ランチの後は

TOKYO NODEに向かいました。



初めて見た!白いドラえもんの

トラのもんくんラブ



ここで行きたかったのは

蜷川実花展キラキラ



45階にある会場は

チームラボを思い出しましたが

蜷川さん独特の

鮮やかな色彩と光の世界を

鑑賞して来ましたラブラブ






会場を出ると

スカイツリーも見える景色ラブラブ

天気が良いと

富士山も見えるのかも。



蜷川実花さんのグッズを見てから

下に降りました。



オシャレなお店が

いっぱいありましたが

私は、こういうオシャレな

コンビニに衝撃笑い



日本のコンビニは

進化していますね。



日が暮れ始めたので

虎ノ門ライトアートを

見て歩きました。







5ヶ所のライトアートを

見て回った後は

新橋へ移動して夕食へ。



長くなったので

また後日紹介したいと思います。


ブルーハートブルーハートブルーハート


今年も沢山の方に

ブログを読んで頂き感謝です。

来年もよろしくお願い致しますおねがい



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村