Seafood Cityでハロハロと甘栗♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

週末のZUMBAマスタークラスの日。
ランチの後に見かけた
ジョリビーへ行ってみました。



目的は、

フィリピンデザートのハロハロピンクハート



でも、ハワイのジョリビーにあった

ハロハロは無くて残念。





ランチを食べたレストランと

同じモールにあった

シーフードシティへ行ってみました。



私は初めてだったので

なんだかワクワクキラキラ



中に入ると

フードコートがありました。



揚げ物や煮物のショーケース。

その上にあった

ハロハロのポスター。



魚の丸焼きも気になりましたが

デザート系をチェック。



友人は、甘草で作られた

コーヒーゼリーを購入。



フランとボバも

美味しそうでしたが



食べたかったハロハロラブラブ

紫芋のアイスにライスクリスピー、

豆や甘草ゼリーなどたっぷり。



友人と一緒に完食ピンクハート

そして帰りに、皆でお買物。



魚が沢山並んでいて

買ってみたい気もしましたが



調理出来る自信が無いので

見るだけでしたニヤリ



以前、友人に貰った事のある

フィリピンブレッド🇵🇭



結局買った物は

これだけでしたウインク



でも、お店の前で売っていた栗に惹かれて

試食させて貰ったら

熱々で甘くて美味しかったので

10ドル分購入。



アメリカ産で、有機栽培された

ロースト栗🌰



小ぶりですが

栗を割る爪を貰ったので

簡単に剥くことが出来ました。



栗が大好きなので

シーフードシティーに行ったら

また買いたい甘栗ですハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村