息子のハワイ土産♡COSTCOでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、ハワイに行っていた
息子が帰って来ましたハイビスカス

これは、息子からのお土産ピンクハート

スヌーピー好きな私。

コミコンでスヌーピーアイテムが

完売だったと知った息子が

「スヌーピーハワイ」という

ポップアップストアがあったらしいウインク

そして、私の好きな

ホノルルコーヒーコーヒー

コナコーヒー10%が好みハート

UNIQLOで売っていた

マラサダのレナーズンベーカリーの

Tシャツは息子とお揃いブルーハート



パイナップルチョコ🍍と

ディフューザーは

私のお気に入りを覚えていたらしいラブ


私もまたハワイに

遊びに行きたくなりましたハイビスカス


ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、仕事の後

ダンナさんと近所をウォーキング。



そしてついでに

COSTCOにも寄って

少しだけお買物。



初めて見た

Ninjaシリーズのエスプレッソマシン。



ダンナさんが欲しがっていましたが

今は荷物を増やしたくないので

我慢しました。



私の好きな

スモークサーモンがセールだったので

迷わず購入。



チーズが大好きなので

チェックしていると



トレジョで買って気に入った

チーズ3種類の

大きいバージョンを発見ラブ



トレジョのチーズの

2倍以上入っているので

買いたかったのですが

重かったので次回



このチキンも

息子と私用にまた買おうかな。



お気に入りの

ゴールデンキウイもセールだったので

今月中に購入予定。



チュロス味のチップスは
きっと私好みな味だと思うので
買うのは危険そう。



焼き帆立は、

息子が好きそう爆笑



気になっていたうどんが

試食出来たので試してみたら

インスタントうどんの味で

なんだか懐かしいおすましスワン



3種類の味のミニ鯛焼き。

シナモンが好きなので

餡子シナモン入りって気になります。



チーズケーキもまだありました上差し


冷凍海老がセール中でした。



お目当てのオートミール下差し



以前はオーガニックではなく

サイズがもっと

大きかった気がします。


レジに行く前に見つけた
イチゴチョコがけアーモンドピンクハート
美味しそうでした。


でも今回は

ウォーキング中だったので

持っていたリュックに入る

これだけ購入。



また明日にでも

車で行って来ようと思いますウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村