サンディエゴの一大イベント♡コミコン | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先週末のサンディエゴは
4日間開催された
コミコンで盛り上がっていましたアメリカ

私はダンナさんと
雰囲気だけ見て来よう〜と
久しぶりのトロリー乗車。



スペシャルイベント路線が

出ていました。



トロリーを降りて

周辺を散策ルンルン



ホテルやビルの外観が

映画やテレビの広告になっていますウインク



去年も行きましたが

大好きなスヌーピーに会いにピンクハート



スヌーピーがリーダーの

ビーグルスカウトは

来年50周年を迎えます。



時間が遅かったので

グッズは完売!



可愛いフォトスポットスマホ



でも、エコバッグを貰えて

私は大満足ハート



この後も、続けて散策。



ガスランプクォーターで

こんな女の子?と記念写真ウインク



ダンナさんと見ている

ドラマの広告が巨大キラキラ



いろんなキャラクターの

コスプレをしている人たちを

見ているだけで楽しい音符



背が高くて一際目立っていた

ミスター・スポック🖖🏻



自転車タクシーも

ホーンテッドマンションの

映画に合わせて、ディズニーの

アトラクションのよう。



ペトコパーク周辺。



トランスフォーマーが

並んでいましたラブラブ



橋を渡って、ハーバー側へ。



ヒルトンホテルには、

将軍の広告。



イベント会場。



コンベンションセンターの前も

少し歩いてトロリー駅へ。



チケットを購入して

コンベンションセンターの

会場に入った事はありませが

2時間の楽しい

コミコンウォーキングでしたルンルン



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村