シーワールド散策♡お気に入りのシーフード♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、ダンナさんと2人で
ウォーキングがてら
シーワールドに行って来ましたイルカ



本当は、日本一時帰国の

パッキングをしたかったのですが

今回はダンナさんがお留守番なので

帰国前にお付き合いウインク



5月はミリタリー感謝月らしく

入場無料だったのは有難いラブ



入園したのは10時半頃でしたが

園内は遠足グループが殆ど。



もうすぐ母の日なので

ここで写真を撮りました口笛



私が乗りたかったのはコレ照れ



そして、待ち時間5分以下だった

ローラーコースターの

エンペラーも🐧



大きな水槽は

ずっと見ていられますハート



エイの顔が可愛いラブ



パフィンが並んでいる姿も

可愛くて癒されますハート



外で日向ぼっこ?

気持ち良さそうなペンギン🐧



巨大なセイウチは餌付け中で

迫力ありました。



普段は混み合っている

ベルーガの水槽前は

誰も居なくて不気味。



大好きなベルーガ

癒される美しさキラキラ



私より年上のベルーガも

いるようです



この夏、オープン予定の

新しいアトラクションが楽しそうブルーハート



ゲームが並ぶアーケードも

殆ど人が居なくて

不思議な感じでした。



私が一番長く居たのは

海亀水族館の

タートルリーフ🐢

見ていると近付いて来てくれますラブ



フラミンゴも綺麗ピンクハート



最後に、いつも待ち時間が長い

ローラーコースターの

マンタに乗って終了。


2時間半程の滞在で

ショーは見ませんでしたが

楽しいお散歩になりましたルンルン


ちなみに

パーキングは$30なので

私たちはDana Landing近くに路駐。



平日は空いているので

歩ける方にはオススメです。



ブルーハートブルーハートブルーハート


お腹が空いた私たちは

ポイントロマへ。



シーフードを食べたくて

お気に入りのMITCH’Sへ。



お店の前に着いた時は

長い列が見えたので

車の中でオンラインで

テイクアウトオーダースマホ


20分ほどで受け取れましたが

テイクアウトオーダーの場合は

店内で食べる事が

出来なくなっていたので

近くの木陰でハーバーを見ながらナイフとフォーク



ダンナさんが好きな

ミックスシーフード🦐🦑


とても美味しかったのですが

食べ過ぎて後悔ニコニコ



帰りに、トレジョに寄って

手抜き夕食用の

冷凍オレンジチキンを購入。


店頭にはラベンダーアイテム🪻が

並んでいましたが

先日買った乾燥機用の芳香剤が

一番良い香りで好きですピンクハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村