バードロックコーヒーのフードロス救済♡ニジヤマーケット | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の夕方 
最近よく利用している
Too Good To Goのアプリブルーハート

お気に入りのバードロックコーヒーが
出ていたので
前回受け取れなかったリベンジで
昨日再度利用してみましたウインク



こちらに並ぶコーヒーグッズは

メイドインジャパンもあって

いつも眺めてしまう。



このブルーと赤のカップが可愛くて

いつも欲しいと思うのですが

我が家にはマグカップがいっぱいあるので

いつも買えずにいますニコニコ



シンプルなコーヒーカップも可愛いハート



今回受け取ったのは

こんな紙袋。



帰宅して開けてみると

大好きなアーモンドクロワッサン2個、

チョコクロワッサン1個、

オートミールクッキー1枚が

入っていました。



1/3ほどのお値段で

この日の売れ残りパンを救済出来て

満足でしたハートピンクハート



帰りに、

ギフトカードを買うため

久しぶりのニジヤマーケットへ。



茄子やトマトの苗を買って

育てたいけど、

今の我が家は庭が荒れ放題爆笑



母の日の前で

カーネーションが並ぶ横に

赤紫蘇が出ていました。



もやしがセール中だったので

思わず購入、、何を作ろうかな口笛



茨城産の和栗は

初めて見ました。



ニジヤブランドの納豆もセール中。



ランチにサンドイッチでも

買おうかな〜と、お弁当コーナーで

探していると、

ダンナさんが場所が変わったんだよ!

と教えてくれました爆笑



フルーツサンドやカツサンド、

シンプルなサンドイッチに焼きそばパン。



もうすぐ一時帰国なので

今回は買いませんでしたが

こういうアイテムが

アメリカで手軽に買える環境って

本当に有難いですラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村