T-Mobile Tuesdayの傘♡バードロックサーフショップ♡R+F | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は火曜日、
T-Mobile Tuesdayでしたスマホ

オリジナルの折り畳み傘が

貰えるという事で

ダンナさんと息子が

受け取りに行って来ました。



ダンナさんが貰って来た

折り畳み傘は糸が出て

ほつれていたり

かなりボロボロ。

無料なので文句は言えませんが爆笑


息子が貰って来た傘は
意外と綺麗でした。
あまり傘を使う機会は無いけどねあめ


話は変わって

こちらは先日行ったサーフショップサーフィン



アクセサリーや小物の他

カリフォルニアぽい

アウトフィットが沢山やしの木



ビーサンや

カリフォルニア女子に人気の

Puravidaラブラブ



オリジナル商品も可愛いハート



バードロックの地名入りも
オシャレで
プレゼントに良さそうラブラブ


息子が興味津々だった

お高めのサーフボード。



奥の部屋には

レンタルサフボードサーフィン



毎月メンバーシップを払うとお得で

好きなボードを毎回選べます。



色んなサーフボードを試して

お気に入りを探すのも

良さそうですウインク





ブラシ化粧品付けまつげ香水


最後に、私がコンサルをしている

ロダンアンドフィールズからお知らせ。


ご愛用頂いている皆様

どうも有難うございますハート


2月1日から、

商品価格が8.5%アップします真顔

ご購入予定のある方は

今月中がオススメですハート

ご購入はこちらから音符



クリックしてね下差し