マルカイで見つけたセール中のお菓子とドンキホーテ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日は、
良いお天気だったサンディエゴやしの木
青空が綺麗でした。


ダンナさんと一緒に

リサイクルセンター♻️



そして

T-Mobile Tuesdayの特典で

サンドイッチが無料になるという

Fire House Subsへ。


沢山の人が毎日

この特典を求めて来ていたらしく

もう使えませんという

貼り紙が出ていたそうですが


ダンナさんは

ずっと並んで待った挙句だったので

$10.99のサンドイッチが

$1.99のチップスを買って

無料になりましたニコニコ



帰りに

ちょっとマルカイでお買物。



賞味期限間近のじゃがピリカが

セールになっていました。



他にも

お安くなっているお菓子が下差し


こちらはセールではないですが

イカ天スナックが沢山イエローハート



その中に

私の大好きな瀬戸内れもんの

イカ天スナックを発見ビックリマーク



日本に一時帰国した時

これを探して買って来たのですが

サンディエゴで手に入るとはおねがい



友人に差し入れるスナックも

こちらのセールで購入口笛



お煎餅が大好きなので

色々買いたくなりますニコニコ


友人が教えてくれた

冷凍の和スイーツ日本



生クリーム入りの大福ハート

帰宅して早速食べたら

クリームと餡子が美味しくて

もう一つ買えば良かった〜と後悔にっこり



これは、レジの前に並んでいた

ドンキのオリジナル商品。




余談ですが、、

昨日放送していた

私の好きなTV番組「家事ヤロウ‼︎」に

大好きなキムタクが出演していて

ドンキホーテの紹介をしていました。



マルカイにも、

情熱価格の「ド」の文字が目立つ

ドンキホーテオリジナル商品が

増えていました。

紅生姜のお煎餅が

店頭に並ぶ日も近いかなぁ照れ


クリックしてね下差し