ミッションビーチ散策♡可愛いパーカー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

少し前に行った
ミッションビーチ🏖



この日は

潮が引いていて

息子がサーフィンに向かったのですが

かなり歩く羽目にサーフィン



私とダンナさんは

息子がサーフィン中

ビーチウォークをウォーキング。



先日、波が高くて

ビーチウォーク沿いの家まで

洪水状態だったので

砂袋が置かれているお家もありました。



ベルモントパーク周辺には

ショップが並んでいますが



ダンナさんが

これなんだよ〜!と言っていたのは



ザ・サンディエゴの

パーカーが売っているお店。



クリスマスプレゼントの一つに

オレンジ色のパーカーをくれたのですが、

わざわざココで買ったらしい照れ

$10ですがクオリティは意外と良いので

気に入っていますウインク



ベルモントパークにある

ジムの前を通ると、プールが見えて

子供たちが楽しそうニコニコ



コロナ禍以降、パーク内を歩くのは

初めてだったかな。

沢山の人で賑わっていました。



パーク内のショップ。



ここにも

パーカーが売っていますが



ミッションビーチの

ロゴ入りパーカーが可愛いハート



プレゼントはこっちが良かったかも口笛

でも、お値段は5倍ぐらいでした爆笑


クリックしてね下差し