ミッションベイパークでビーチヨガ♡映画トップガン2♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は木曜日ハート

仕事がお休みだったので

最近お決まりのビーチヨガに

友人と参加して来ましたやしの木


ビーチパークに着いて

あ!ヨガマット忘れたアセアセ

と気付いた私。



持っていたタオルを

2枚重ねにしてみましたが

芝生が濡れていたので

水が染みて冷たいアセアセ


ダンナさんに

ヨガマット忘れた〜!と連絡したら

届けてくれて感謝ハート



今日も後半は太陽が出て来て

気持ち良かったですが

日焼けが気になるので

途中で日焼け止めを塗りました。



そろそろ日差しも

紫外線も強くなって来るので

室内ヨガの方が

良いかもしれませんね。



ヨガの後は

5kmほど友人とウォーキングランニング



一人だと長く感じる距離ですが

喋りながら歩くと

あっという間でした。



この後は

お楽しみのランチタイムコーヒー

近くにあるカフェに行って来たので

明日紹介させて頂きますハート


帰宅後は

家族で近所の映画館へ映画



明日公開となっていましたが

今日から始まっていたのでラブ



15:30開始だったので

料金は一人$8.50でした。



映画は、手に力が入ってしまう

戦闘シーンや

泣けるシーンもあって

居眠りせずに

最後まで見入ってしまいました。


サンディエゴで撮影されたシーンも多く

私たち家族が行くビーチや

カブリヨ国定公園近くの

ミリタリーの墓地、

コロナドの街や海軍基地など。

知っている場所が出てきて

嬉しかったですラブ



私たちが観終わって外に出ると

トップガンと同じような

制服(衣装?)を着た人達が

映画館に入る所でした。



アメリカならでは

という感じですアメリカ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

1,897人増えて

784,203人です

(現在、月・木曜日のみ更新されています)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ