Bay Park Coffeeでランチ♡ダンナさんの釣りとパドレス観戦♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日、ヨガ&ウォーキングの後は
近くにある
日本人の方が経営する
Bay Park Coffeeに行ってきましたコーヒー


私は、ここのバナナブレッドが

好きなのですが





今回は軽くランチを

食べたかったので

サンドイッチメニューからチョイス。



友人のドリンクは

ほうじ茶ラテ、

私はシナモン&ハニーラテにしました。



とても美味しくて

飲み干してしまったら

昨夜は眠れず、、

次回はカフェイン抜きに

しようと思います。


ランチは

Lox on bagelと

アボカドトースト。



どちらも食べたかったので

友人と半分ずつシェア。




野菜が多めで

スモークサーモンもパンも

美味しくて気に入りましたハート



私たちは12時前に行きましたが

またいっぱいお喋りして

閉店時間の2時まで

居てしまいました爆笑


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


話は変わって

先日、ダンナさんが近所の方と

80歳の誕生祝いに

ボートで釣りに行って来ました。



釣れた魚は

久しぶりのハリバット。



日本ではオヒョウと

呼ばれているようですが

こちらではお値段お高めキラキラ



卵や肝も綺麗でしたが

食べた事の無い物なのでゴミ箱へ。



柔らかそうな部分は

お刺身にしました。



でも、とても淡白なので

私は焼いた方が好き。

頬周りの身は

歯ごたえがあって

美味しかったです。



翌日、ソテーにしました。

これは息子用で

お魚は大きめです。



お料理上手な人は

もっと美味しいレシピで

作れるんでしょうね口笛


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


こちらは

ダンナさんと息子が行ってきた

パドレスのデーゲーム野球



ダルビッシュ選手

ストレッチ中。



この日は投手として

登板した日だったので

練習風景も見られました。



デーゲームで

一番安いチケットは10ドルほど。



私もまた

試合を観に行きたいと思いますハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

784,203人です

(現在、月・木曜日のみ更新されています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ