人気の麺屋うるとらでラーメン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

日曜日の夕方
待ち時間が長過ぎて諦めた
人気ラーメン店の
麺屋うるとらラーメン



月曜日なら空いてるかな、

と思い、Yelp!のWait Listに

名前を入れてお店へ。


開店時間の5:30頃に見たら

15分待ちでしたが。。


私は夕食前に

1マイルウォーキングへ

行きたかったので

30分程の待ち時間になった

6時頃に名前を入れて。



お店の周辺を

ダンナさんとウォーキング。



こんなところに

EXIT GAMEなるものが気づき



日本では

脱出ゲームと言うのかな。

面白そうです。



お店に戻って

そろそろ?と思いましたが

暫く外で順番待ち、、

結局50分ほど待ちました。



店内に案内されて座った席は、

入口の目の前。



テイクアウトの受け取りに

来るお客さんや

お会計をする人たちなど

人の出入りが多くて

イマイチ落ち着かず爆笑



隣りのお店から漂って来る

葉巻の匂いも

やっぱり気になるところ。

ミラメサ店の方が人気という理由が

分かる気がします。


でも、やっと座れて

お腹が空いていたので

久しぶりのラーメンは楽しみでしたラブラブ



私は、味噌ラーメンを食べようと

思っていましたが

メニューを見て変更。



私は豚骨味玉ラーメン、

ダンナさんは

豚骨チャーシューラーメンラーメン



ダンナさんは

チャーシューを2枚

私にくれたので

かなりお腹いっぱいに爆笑



化学調味料は

使用されていない様ですが

美味しいスープでした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

780,385人です

(現在、月・木曜日のみ更新されています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ