トレジョのチップスと新色保冷バッグ❤︎とろけるオムライス❤︎PB消防署のTシャツ❤︎ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日、ベガスから帰宅すると
荷物が届いていました。
隣りの人が預かってくれていたのですが、
中身はfitbitピンクハート
 
 
ダンナさんが
ちょっと早いバースデープレゼントふんわりリボン
だって。
 
以前使っていたfitbitが壊れたので
新しく買ってくれていました。
Apple Watchにすれば?
と言っていましたが
形もサイズも好きじゃなくて。。。
 
今朝のフラも
ワークアウトモードでカロリーチェックビックリマーク
 235カロリー消費していました。
 

 

フラの後は

Vonsにあるスタバへピンク音符

 

 

金曜日は

グランデサイズのドリンクと

ペストリーがセットで5ドルハート

 

 

ダンナさんはピスタチオラテ

Mちゃんはピスタチオフラペチーノ

私はオーツミルクラテ

 

 

スタバのコーヒーは

やはり美味しいと思えず、、

抹茶ラテにすれば良かった、と後悔。

 

その後は、

トレーダージョーズへハート

 

 

お店の外には誰も並んでなく

店内も空いていてラッキーでした。

 

 

最近、球根系のお花をよく見かけます。

春が近づいているんですねチューリップ

 

 

サラダコーナーには

ビーガンのタコサラダキットが

新発売になっていました。

 

 

いつものフライドポテトは欠かせず。

気になっていた

大好きなシーズニングの

スモークサーモン。

今回は見ただけ爆  笑

 

 
大好きな
アシアゴチーズとパルメザンのミックスや
 

 

ミニモッツァレラチーズなど。

 

コチラは新商品コーナー。

 

 

アーモンドバターコーティングの

アーモンド。

 

 

チリパウダーが付いている

パイナップル。

これは食べる事ないかなぁ。。

 

 

気になった

アップルサイダービネガー入りの

スパークリングドリンク。

 

 

お試しに1本買ってみました。

 

 

新しいシーズニングも2種類。

 

 

今回私が買おうと思っていたのは

人気シーズニングの

ポテトチップスドキドキ

 

 

気になったクルトンも

買ってみました。

 

 

レジ待ちをしていると

ふと目に留まったバッグ!!

 

 

ネバダ州バージョンのエコバッグと

私の大好きな

オレンジの保冷バッグ発見!!!!

次回行ってまた見かけたら

買いたいと思います。

 

でもね、

うちにはエコバッグも保冷バッグも

沢山あるのに

お買物の時に車に積み忘れ。

意味ないえー

 

今日はトランクにあった

ボックスにこれを詰め込んで

帰って来ました。

 

 

トレジョの後は

スーパーのラルフス。

 

 

セールだった

相撲マンダリン

(感じで書くと何?って思いますね)

こういうネーミングです爆  笑

 

 

ダンナさんが買いたいと

言っていたのは

サーロインの牛ひき肉。

 

 

そして

セール中のサーモン。

 

 

そして、、

息子とダンナさんが好きな

スポーツドリンク。

10本以上買うと

安くなるらしい。

 

 

お買物後は

PBこと、パシフィックビーチに

寄ってみました。

 

 

この動画は下差し

sandiegotimetravel

インスタのストーリーからです。

たまにですが、投稿してますので

良かったらフォローお願いしますピンク音符

 

そして

前回ビーチで見かけた

消防士さんが着ていた

Tシャツが気になっていたので

消防署に行ってみました。

 

 

ここでTシャツが買えるんですハート

 

 

デザインは2種類

飾られていました。

 

 

中を覗くと

違うデザインも。

私が欲しかったTシャツはお値段$20。

 

 

結局今日は見ただけ。

購入は考え中ですうさぎクッキー

 

 

帰宅して

お腹が空いていたので

買って来たトレジョのチップスを試食。

 

 

お味は

Everything but the BAGELの

シーズニングそのもの。

ガーリックが効いた

堅めのチップスで私は好きでした。

 

 

ランチは

ずっと試してみたかった!

美しくてお料理上手な

ハワイ在住パイナップルさん

作っていた

玉子爆弾でオムライスイエローハート

 

 

溶き卵に牛乳大さじ1、

モッツァレラチーズを入れて

ラップで包んで。

(あ、ボウルが傷だらけ汗

 

 

沸騰したお湯に泳がせること6分。

 

 

適当に作ったケチャップライスに

乗せたら

美味しそうなオムライスの完成ドキドキ

 

 

息子も私も大喜びなランチハート

実はこれ

昨日も作って

今日も頂きましたラブ

 

 
夕食は
トレジョで買って来た
アスパラガスのリゾット。
 

 

お水を加えて

温めるだけで良いので簡単。

 

 

エアフライヤーで

オリーブオイルと塩胡椒で和えた

芽キャベツを焼いて

熱いうちにバルサミコ酢をかけて完成。

 

 

ラルフスで買ったサーモンピンクハート

塩胡椒に軽くお醤油を塗って

エアフライヤーの

グリルモードで。

 

 

最後に

蜂蜜をハケで塗って

ゴマを散らして完成。

 

 
サーモンは柔らかくてジューシー
芽キャベツも美味しく
リゾットには
トレジョで買ったチーズを掛けて。
またまた
簡単だけど美味しいディナーでしたハート
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

前日から2,847人増えて222,578人

死者数は79人増えて2,301人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村