家族でラスベガスへロードトリップ❤︎【ベガスで本場ハワイのポキ&フリーモント編】 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

日曜から1泊で行った

ラスベガスロードトリップ。

長くなりましたが

やっと今日で終わりです。

もう少し、お付き合い下さいニコニコ

 

ピンボールで遊んだ後は

お腹が空いたので

ランチをテイクアウト。

 

 

ここは、

私がハワイ在住の友人から教えて貰って

ベガスに行ったら絶対行きたかった

ポキ(ポケ)のお店ハイビスカス

 

 

 

ランチタイム後だったので

ポキは残り僅かでしたが
ハワイのお店と同じ感じで
とっても懐かしかったですハート

 

 

岐阜県出身の奥様と

ハワイ出身のご主人が

経営されていました。

 

 
大好きな高級オピヒ(貝)や
ピピカウラ(ポーク)までありましたが
私たちはまず、ポキボウルを注文。

 

 

 

息子は大好きな茹でピーナッツを購入。

(サンディエゴでも買えるお店あるかな?)
 
私は夕食用にスパムむすびも
お持ち帰り。
夕飯作る気ゼロだったのでニヤリ
 
こちらが
私の買ったポキボウルラブ
 
スパイシーアヒと
アヒリムポキ(海藻入り)を
選んでみました。
 

サンディエゴにも

ポキのお店は沢山ありますが

余計な物が入っていたり

味がイマイチ違ったり。

やっと食べられた私の大好きな

シンプルで美味しいポキでしたラブラブ

 

最後に立ち寄ったのは

ダウンタウンの

フリーモントストリートキラキラ

 

 

ダンナさんは、

ポキが食べられないので
ここで2回目の
ホワイトキャッスルバーガーを
1人で食べていました照れ

 

 

週末はジップラインもあったり

夜はこのスクリーンで下差し
エンターテインメントな
ショーが見られるのですが



日中はこんな感じです。



現在は、
シャキーラのショーをやっているようですが
これでも十分迫力あって
楽しめました。
派手な帽子とかマスク、、
ズンバに良さそう口笛と思ったり。
買いませんでしたが。。

 

 
スターウォーズのような映像も
流れていました。

 

 
Mちゃんと息子は
カッコよく見えるアングルを考えながら
写真を撮ってましたウインク
 

 

そしてやっと

サンディエゴのお家へ帰宅。

 

 

コストコでガソリンを入れて。

約5時間のドライブ車

 

 

夕陽がとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

運転は

ダンナさんが休まず頑張ってくれたので

私は途中で

Zoomをオンにして

フラレッスンに参加してましたハイビスカス

 

 

以前行って気に入った

レッドキャニオンへハイキング、

AREA15やネオンミュージアム

絶叫アトラクション、

TOP GOLFなどなど。

まだまだ行きたい所がある

ラスベガスハート

今回はお休み中だった

ショーも観たいキラキラ

全部、次回のお楽しみです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

前日から2,847人増えて222,578人

死者数は79人増えて2,301人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村