美味しいパンを求めて❤︎Cream Panベーカリーのパンとデルアモファッションセンター | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は土曜日。
サンディエゴも久しぶりに雨雨
最近また山火事が起きていたので
有難い雨ですラブ
 
 

こんな日はおうちでまったり、、と

したいところでしたが、
お客様に依頼されたビールを受け取りに
オーシャンサイドまでドライブ車
 
でも、そこまで行くなら
少し足を伸ばしちゃおう!
と思い、
タスティンにあるベーカリーの
「クリームパン」に行って来ました。
 
 

お店の外には長い列。

週末はいつもこんな感じみたいですが、
私は前日に電話注文をしておいたので
すぐ受け取れました。
 
 
近所に住んでいる
友人の分も一緒に注文していたので
受け取りました。
 
今までサンディエゴのニジヤマーケットに
パンを下ろしていたベーカリーですが、
今は休止中のようで残念。
 
そしてもう一軒、
私が食べてみたかった
この近くにあるベーカリー
「OKAYAMA KOBO」のパン。
 
残念ながら
一昨日から月曜日まで臨時休業中で
今回は購入出来ず。。
コラボイベントなどもしているようで。
予約注文も簡単に出来ない
人気のベーカリーです。
 
 
今月29日に
サンディエゴのカフェ舞妓で
ポップアップストアがありますが
コチラのパンもすでに予約完売。
 
 
来月10日に、
カールスバッドのラーメン屋さんで
ポップアップストアを出されるようなので
早めに予約を入れて
買いに行ってみようかなハート
 
 
パン屋さんの近くにあった
ダイソーにも寄って来ました。
 
 

ダンナさんが

両親宅に送りたいものがあると
探し物。

 

 

でも見つからず、

私が代わりにお買物ウインク
お客さんの数は2、3人でした。
 
 

そして、もう少しドライブして

LAのトーランスにある
デルアモファッションセンターへ。

 

 

空港にあるような

マスクやハンドサニタイザーの自動販売機。

 

 

その横には

こんなUFOキャッチャー。
商品はNIKEシューズや現金って、、
絶対取れないだろうなぁびっくり
 
 

これは、カラオケボックス下差し

定員2人かな、、10分5ドルでした。

 

 

通りかかった

BATH & BODY WORKSは
お客さんの数わずか。

 

 

行きたかったのは

ユニクロ。
我が家にホームステイ中のMちゃんが
オンラインで買ったジャケットが
Mサイズなのに異様に大き過ぎたので
返品するため。

 

 

エアリズムマスクは

お仕事用に買おうかと迷いましたが
フィルター付きが良いのでパス。
 
 

セールアイテムもイマイチで

軽く店内を見て退散。

 

 

このモールはかなり大きいのですが

どのお店もお客さんの数はわずか。

 

 

ZARAを覗いたら

ここは少し多めでした。
 
 
私が買いたかったのは
服よりこのケーキハート

 

 

ベーカリーの「クリームパン」では

ケーキは並ばないと買えなかったので
ここのフワフワチーズケーキを
買いましたハート

 

 

お腹が空いて来たので

ランチを買うため
隣りにあるミツワマーケットのフードコートへ。
 
 

もちろん

フードコートでの飲食は出来ず
テイクアウトのみ。

 

 
ダンナさんは私より先に
こんなランチを車で食べていました。

 

 

ポークのスタミナ丼。

 

 

唐揚げも買ったらしい。

 

 

私はその頃

ドーナツに惹かれて
出来上がりを待っていました。

 

 

私がフードコートに行った時は

人も少なく空いていましたが
私が出る頃には長蛇の列。
ミツワマーケットの入口も並んでいてビックリ。
 
 

ドーナツはモチモチで

サンディエゴでは買えないので嬉しいハート
 
 
ダンナさんはこれを見て
なんでアスファルトみたいな
色なんだはてなマークって。
思っても黙っててムカムカと教育爆弾

 

 

私はここで

北海道のホッケ弁当を購入しましたが

ダンナさんの残りを食べさせられたら

お腹いっぱいに。

 

 

最後に、東京セントラルこと

日系スーパーのマルカイへ。

 

 

並んでいたので諦めようと思ったら

入店が一気に進んで早く入れたので
ささっとお買物。

 

 
息子は、ここに来ると落ち着く〜
と言っていました爆  笑
日本人が多いからみたい日本
 
 

Mちゃんは

Amazonで買おうか迷っていた
ぬいぐるみが半額近くで売っていたので
喜んでいました。

 

 

私は冷凍のお魚を購入。

 

 

息子にはお寿司、

天下取りの唐揚げも買いたくて
私がお買物中にダンナさんが購入。

 

 

熱々の唐揚げを受け取った後は
1番の目的だったビールの受け取りで
オーシャンサイドへ。
 

 

名前のアルファベット順で
時間指定されていましたが
少し並んでいました。 
でも、無事に
60本近いビールを受け取り帰宅。
 
夕食は
お腹が空いていなかったので
 
これはMちゃんの夕食爆  笑
クリームパンの苺バナナクロワッサン。
 
 
私は唐揚げを一つずつつまんで、
 
 
苺のクロワッサンと
息子のお寿司も少し🍣
頂きました。
 
 
いつも手抜き料理ですが
更に手抜き汗
たまには良いよねウインク
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

前日から2,980人増えて225,558人

死者数は43人増えて2,344人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村