新しくなったサンディエゴ国際空港 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日、サンディエゴ国際空港のターミナル2が拡張され、国際線到着施設がオープンしました


空港の建物に向かって一番左です。



ここが国際線の到着ロビー。


この階段の部分がお迎えに来た人たちが座れるベンチになっています。




国際線で到着する方は、エスカレーターを登って降りて1階へ。

(画像はお借りしています)

バゲージクレームで荷物を受け取って、出国審査官の所へ行きます。

(画像はお借りしています)

そして、税関を通って到着ロビーに出ます。


今日からJALの搭乗手続きカウンターも、ターミナル2イーストからウエストに移動しました


入口はターミナル2ウエストなので一番左側です。


こちらが搭乗手続きカウンター


ベーグルショップの並びで、デルタ航空のお隣りです。スタバが近くになくなったのはちょっと残念ですが


免税店もターミナル2ウエストに移転オープンしました。でも、相変わらず小さいですね


JALの搭乗口は48番ゲート。


以前のゲートに比べると、広くて明るくなりました



それから、日本からアメリカに渡航される方にお知らせ
いつもお世話になっているIACE TRAVELさんから、とても分かりやすいメールが届いていました。


液体類と同様、粉類の機内持ち込みには気を付けましょう


空港送迎・観光等のお問い合わせ

    サンディエゴタイム・トラベルまで



よろしくお願いします