日本一時帰国前のお土産ショッピング | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

3月にチケットを購入して以来、ずっと楽しみにしていた日本への一時帰国 今回は8年ぶりにダンナさんも一緒。家族3人での帰国はあと何回出来るか、もしかして最後かもはてなマーク

でも、帰国は楽しみですが、いつも悩むのが友達へのお土産ハート国内での移動が多く、実家が福井という事もあり、今回は東京-福井-金沢-京都-大阪-福井-東京-沖縄-東京という2週間のスケジュールなので、お土産をスーツケースに入れて移動する事もあせる

袋に詰め込んで並べたらこんな感じになりましたびっくり



この他にも頼まれた物がかなりあるので、3人旅で良かったかも照れ

では、今回買ったお土産を少し紹介します


先日のバーベキューで友達が飲んでいた、バラストポイントの新しいビール


子供用にマカロニチーズやキャンディーなど。キャラクター入りのジップロックは喜ばれます。



毎年買っているトレジョでは、去年と同じ物にならないように、、ハイビスカスティーなどを選んでみました。


余談ですが、トレジョで見つけたこのイチゴのチョコがけ冷凍バージョンという感じのアイス美味しくてキケンです


そして、ココナッツの匂いが好きな方にオススメのヘアーマスクも買ってみました。毛根から毛先までマッサージして3分程放置して流すコンディショナー。髪の毛が滑らかになりました


さて、お土産の続き

ノードストロームラックで、シューズやバッグの消臭ボール


濡れた水着やタオルなどを入れられるポーチ。


赤ちゃん用にコーヒーカップ型のティーサー


ケイトスペードのコーナーでは、可愛いナプキンを大量買い


ファッションバレーにあるサンディエゴトレーディングショップでもお土産を買いました



ダンナさんは、日本に行く前に散財してると思っているかもねハワイのように、お土産選びが簡単だったら良いのですが、サンディエゴのお土産選びって難しい

でも、スタバで販売中の「行って来ました」シリーズのマグカップは、久しぶりに可愛いと思いました

表のデザイン

裏のデザイン


アイスティーに入れるとキャンディーが溶けてパイナップル味になるストローも面白いですね



こんな感じで、帰国寸前までお土産ショッピングは続きそうですウインク


よろしくお願いします