久しぶりのジェルネイル | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、数年ぶりのジェルネイル

以前は、欠かさずにネイルチェンジしたり、自分でUVライトを買って、不器用ながら挑戦したりしていましたが、パン教室に通い出した事もあり、爪はいつも短くナチュラルにしていました。



でも、日本一時帰国の時ぐらい綺麗にしたくなり、
ママ友さんでもある、ネイリストのAsakoさんにお願いしました


サロンにあるネイルアートのサンプルは、可愛いデザインがいっぱい


私は仕事柄、派手なネイルはNGなのでシンプルネイルにして頂きました


指が短くて爪が小さいので、こういうシンプルカラーは指が長く見えるかな
シンプルでもやっぱり気分UPアップです。



サロンでは、ネイルグッズが日本価格で売られていますアメリカでは入手出来ない物も沢山あるので、自分でネイルアートをする方にオススメです。



【Gel Nail & Accessories 華】
8305 Vickers St.#112, San Diego, CA92111
619-895-0459
インスタ: gelnailhana
無料パーキング有り

応援よろしくお願いします