月に一度のお楽しみ♪料理教室 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は毎月1回のお楽しみ


Kokoさんの料理教室でした
今回は、BBQにぴったりのメニュー

まずは、ディップの作り方を教えて頂き、そのディップでアペタイザーを食べながら


自分では買う事のない、イタリアンパセリの切り方


レモンの皮を削いで


いろんなお料理に使えるソースの作り方


スーパーではあまり見かけない、綺麗なテーブルロールで美味しいバーガー作り


夏らしいカラフルな生野菜


簡単に作れて美味しく食べられるディップ得意ではない生野菜が美味しく食べられて感動でした



メイン料理はステーキ


そして、エビとズッキーニのグリル。


お庭に出ると素敵なテーブルセッティングがされていました


暑い日にぴったりのハイビスカスティー


鶏ひき肉を使って簡単バーガーなるほど〜!という作り方でした


外に出てからも料理教室は続く、、、先生がサラダを作ってくれました


そして、グリルで焼いてくれたリブアイステーキ最高に美味しい匂い、そして美味


海老も美味しく焼き上がり


皆で楽しく、先生の美味しいお料理を頂きました



普段、持ち寄りパーティーのポットラックで、何を作ろうか迷うのですが、これからは困らずに済みそうです


応援よろしくお願いします