④旅行編〜厳島神社と弥山とアロマ | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)です


プルメリアです。ご訪問ありがとうございます
 

ヤングリヴィング社アロマ勉強会)

保存版(エネルギーメインの記事)


耳つぼ講座は、こちら


最新メニュー  施術、オプション

全てこちら↓で、ご確認ください


おはようございます。続きの

投稿が遅くなりました。






厳島神社へ、🚃と船で向かいます

厳島神社は、私は、4回くらい参拝

いつきてもいい感じ 大好きな神社です。


🦌めちゃ触りたいけど、触らないでくださいと

近付き🦌さんに、挨拶を何回も、笑っ


鳥居と鳥さん(お気に入り動画)

お友達は、初めての参拝








子鹿ちゃんめちゃ可愛かった




帰りは、クタクタのお友達

1人で五重塔だけ観に
 

インスタ?用風に自撮り。笑

弥山は、主人と来た時に


ロープウェイを使って、それでも山道

しんどかったのですが、登山がしたく


私は普段歩かないので(あかんね)

私よりは、毎日(一万歩以上かな?)

よく歩いているお友達に付き合ってもらったの


しかし、お友達相当ハードで

心拍数は上がるし、疲れ過ぎ 2回も転けるし

水分も足りなくなり、大変申し訳なく


ここで、いつものアロマが役立つ

打ち身など、直ぐにアロマをつけて対応

(人が居ないから、友達ズボンずらす。笑)

何回かつけて、楽になります

今回は、この3種類を持参


(打ち身や喉に使用は、山では2種類使用

お友達は、施術にはご来店いただいてますが

アロマ購入されたことないし、もちろん

営業してませんが、とても気にいってくれて

弥山の山の中で、2本注文いただきましたニコニコ


帰りの下山は、ロープウェイに変更

(私も前に伏見稲荷神社や三輪山で、待って

もらったり、迷惑かけたりしたし

登山は、慣れた仲間同士か、私は、主人とか

1人で登る方が良いかも?

(10年以上前に思ったことを実行しようと

決心する。笑)


人によりペースも違うしと

歩くのは、得意な方でも、私もでしたが、

🔰山登りを甘く見て、誘って反省しました。

しんどい思いさせてごめんなさいえーん


ロープウェイ(ゴンドラ?に乗り越え

外人さん2人と4人)

私は怖いから目をつぶり無言


お友達は叫ぶから、笑笑、外人の女性の方に

大丈夫大丈夫とジェスチャーで、笑笑

沢山優しい外人さんとも出会いましたラブ


山が、ハードで申し訳なかったですが

お友達も、🔰の厳島神社 喜んでくれてて

久しぶりに朱印帳も書いてもらってました


厳島神社では、お守りメイン

お友達は、お土産も、私は荷物になるので

お土産は、駅で(宅配含み)

お守りみたり、お土産みたりも楽しいですね


後日、封筒が届き、びっくり

(伊勢神宮や他の神社も今までないし)

おさがりを送っていただけるなんて  

思いもよらず、帰ってからも

幸せな気分が続きました

(恥ずかしい金額で〜申し訳ございません)

私のスケジュールに、お付き合いいただいた

お友達ありがとうございました。


とっても有意義に過ごせた

厳島神社でした。


厳島神社の神様 お導きありがとうございました

平和記念資料館へと続きます


最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますようにおねがい


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)