②旅行編。蛇苦手てを克服できたかも?白蛇神社 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)です




ヤングリヴィング社アロマ勉強会)

保存版(エネルギーメインの記事)


耳つぼ講座は、こちら


最新メニュー  施術、オプション

全てこちら↓で、ご確認ください


おはようございます。

ブログに有り難く良くご訪問くださってる方は

良くご存知だと思いますが


私は、蛇がとても苦手で

見ると、声もでなく身体硬直

なみだでそうになるくらい怖くて


サロンをはじめてから、よく蛇は神様の使い

蛇を観ると良いと 聞くようになっても

怖くて怖くて

(お客様は、蛇苦手な方少ないし

エネルギーワークされてる生徒さん

結構、神社で蛇と遭遇。凄いなぁ)


金運ありそうな蛇さんですね

急に目の前にいた時は、さすがびっくりされたと

私は、まずは、蛇の可愛い置物や

(白蛇さんの)家の鍵にも、白蛇のストラップを

それは可愛いのですが、少しずつ

蛇慣れを、笑



怖いながらも、岩国の白蛇神社には

いつか行きたくて、厳島神社行く前に

お友達に話し、姫路→岩国まで

お付き合いしてもらって



まだ冬眠していて、唯一いたのは、

鉢に何匹かまとまっていましたので

(友達が写真撮ってるのですが、

ラインのアルバムの作り方が?らしく、 
 
今度サロンにご来店いただいた

時に教えてあげようと、今は写真なし)

動きがなかったし、怖くなかった


白蛇神社様も、とってもいい感じ

ゆっくり参拝させていただきました。


3人のグループの方にお会いお互い写真を

(神社参拝は、私達と二組のみ)

また良い思い出ができました。

お導きありがとうございました





タクシーで移動したのですが

運転手さんが、錦帯橋を渡り 少しあるくと

白蛇の博物館があると教えてくださって


先にランチを食べ(有機野菜などの)

美味しかったよ




橋を渡る際は、券を買わないといけない

のですが、券を買うだけなんですが

お友達が仕出かして

それをみてツボにハマり ずっと可笑しかった私。







博物館へ向かいます。

ガラス張りでも、今までは近くで

みたり、写真すら撮れなかったけど余裕。笑





なんと、私の口から 可愛いと言葉が

友達は、白い色だから違う?とそうかも

しれませんが、白蛇さん可愛く

私の方まできてくれて嬉しい

(私の声 恥ずかしいですが
 
動画宜しければ)






計画は、全て私にお任せいただき

私が予約したお安いホテルへ向かいます





次回へ続く(まだまだ続きます。すみません)

 

最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますようにおねがい


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)