(追記)プルメリアの耳つぼ講座【セルフ・セラピスト・セラピスト養成】 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

耳つぼは、医療行為・治療目的ではありません


耳つぼ効果は、個人差がありますが、


体内の働きを良くしていく事で、  


自然治癒力や免疫力を高めると   

 


私の実体験、お客様の施術をさせていただき


より実感。個人的主観となり


保障するものではございません   



プルメリアの耳つぼ講座は、


ダイエットやリフトアップだけでなく



ダイエットのイメージが強いですが


耳は脳に近い為 即効性もあり、



耳マッサージは、毎回好評いただき   


食欲減退の方が、食べれるように


なられたり、沢山の対応つぼあり



セルフの私の仕方と、プルメリアサロンと同じ


他者への仕方を学んでいただき、楽しく心地よく、


健康の為にお役立てくだされば、幸いです 



耳つぼダイエットにお越しのお客様には

 

単価安くても、回数を重ねると高くなるし、


自分でされると良いと思います 

  


※全症例の中には、ダイエット関係でも  

 

他の同じ症例でも応用もご用意


あくまでサポート



必ずこちらのブログをお読み下さい(長文)



耳つぼ受講コース別に、できるだけ詳しく追記。
ご興味ございましたら、こちらをお読みください
↓クリック↓





アフターフォロー必要ないと思いますが

90分 2000円

お二人様受講〜お一人様 1000円引き
 

自分でできるようになる講座となり

サロンでする(他者へ)施術ではなく

シールも基本のみ

セルフですが、ご家族にも
 
自由に耳モミモミされると良いです


 


こんな方にオススメの講座



✅健康ケアができる耳つぼ施術を

 

手軽に自分でしたい(つぼシールも1枚など)


✅無理なダイエットしたくない  



特別お得に、お作りしたコースとなり


テキストは、👂本のように沢山ありませんが


購入しても、なかなか自分でできない方含

 


セルフ受講後は、直ぐセルフでできるように  


ご指導させていただきます




セラピスト、セラピスト養成講座は、症状別で


学びたい症例が入ってない場合


(冷え性など)学んだツボ対応可



セラピスト講座〜セルフと仕方が異なり


まず私の施術を体験していただきます


(プルメリア👂施術は、短時間でポカポカ


大変好評いただいています)

 





お二人様受講〜お一人様2000円引き
 

アフターフォロー。

1ヶ月以内 60分 無料

以後〜90分 2000円


こんな方にオススメの講座

✅自分やご家族の自然治癒力や免疫力を高めたい方 

  

✅サロンなどでも、耳つぼのメニューを


取り入れたい







沢山のツボなど、深く学びます
 
師範コースではございません

(基本個人レッスン。2人〜時間延長

になるので、割引なし)


1日で受講、2回に分けて時間配分自由

2回ご来店をおすすめします


アフターフォローあり

1ヶ月以内 90分無料

以後〜90分 2000円


こんな方にお勧めの講座


✅よりクライアント、家族や自分


自然治癒力や免疫力を高めたい

 

✅椅子とベッドでの耳の施術

 

マッサージの仕方を学びたい


✅沢山のツボを勉強したい 



☆ベッドで、オイル


デコルテ、首筋などの実技も軽く学べます



★ヤングリヴィングの精油


★原液可のメディカルアロマ


普段から 理解されご使用の方のみ


簡単なアロマ塗布の説明も可







①②③ステップの学びではありません



①セルフ講座お得ですが、他者への施術や  

 

他のツボにご興味をお持ちの場合


後で②は大変もったなく



②③実際私が学んだより学べることも多く


料金も半額以下ではありますが


強制ではもちろんございませんが


悩まれるなら②お勧めします



ご挨拶等の時間は入りませんので


+30分程余分にみてください



《お支払い方法他》



🔰お振込確認後→準備 10日位前には


ご連絡お願い致します




御縁がございましたら、宜しくお願い致します  


plumeria20140330@gmail.com


(初めての方は、上記メールへ交通手段明記ください)