③厳島神社〜旅行編 旅行中にお誕生日のお祝いをした理由 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)です


プルメリアです。ご訪問ありがとうございます

ヤングリヴィング社アロマ勉強会)

保存版(エネルギーメインの記事)


耳つぼ講座は、こちら


最新メニュー  施術、オプション

全てこちら↓で、ご確認ください


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます


以前ブログにも投稿した方で


旅行の話ではなくてすみません

何十年間のお子様の介護を終えられ

今は、自分の楽しみをと、前向きに

第2の人生を〜楽しまれています


15年前は、同じマンションに住まれてましたが

大阪へお引越しされてからも、時々

お会いし、


亡くなられた息子さんも優しく、

いつも私のことや

息子のことまで気にしてくれて


私や息子は、何もしてあげれず

家族葬でしたが、通夜、葬儀とも

参列させては、いたたきましたが

8月で、7回忌


お母さんの、介護をされてる姿を

ずっと拝見してて、あれだけできた

人は、いない。他人のことまで

気遣いされ、私や息子にもどれだけ

よくしてくださったか


体格の良い息子さんだったのに

(最後は痩せられてたけどえーん

おんぶまでされ、階段をのぼられたり

(今は、施術にもお越しいただき

介護で、身体の歪みが相当あり

だいぶん矯正させていただきました。

遠方からご来店くださった有り難い)


いつか、友達(お母さん)自分のことだけを

のんびりされる日が来たら

(お風呂でさえ、介護あるしカラスの行水

が今でも、くせで、ゆっくり入れないと)


介護されながらも、私たちに、

よくしてくださった


🍷飲まれないのに、クリスマス会

(会は、ずっとその方のお家で)

は、私が好きな🍷まで用意して下さってたり

そんなお礼も含み


いつか、飲めないけど飲み屋さんに

行ってみたいと言われてたし

(昼にランチくらいしか行かれたことなく)

お誕生日の日ではなかったですが、(5日後)

サプライズをご用意


ホテルは、(ホテルというよりゲスト

ハウス)食事ついてないので



偶然 真隣がお店でびっくり

前もってオーナーに相談


コースより、好きなメニュー選んで

貰おうと、思ってたけど


お友達は、メニュー見てもわからないから、と

私にお任せで、初めて食べられたメニュー

がほとんどと、美味しいと


とっても喜んでもらい(誕生日の

お祝いとはまだ言わず)気を使って

遠慮されてはいけないから


次々と頼む私に、混んできたし

(早めに注文と思ったのもあり)

オーナーから多すぎでは、と。笑笑


優しいオーナー様でした

普段飲まない友達も、広島のレモン

酎ハイがめちゃくちゃ美味しかったので

2杯お代わりを。私が飲んだ中で

一番美味しかったよ


メニューも、どれもとっても

美味しかったです。


最後に、サプライズ

オーナー様 ケーキもご用意いただき

ありがとうございました


厳島神社へ行かれる際は、

ランチもされてるので、是非お立ち寄り

くださいね

お友達(年上の方)ほんと

喜んでもらえてよかったわ


自己満足ですが、今までのお礼も含みの

サプライズができて良かったぁ

これからも仲良くしてください

(ご主人様とも、初めて、1週間の

北海道旅行も予定され、御夫婦とも

これからは、自分の楽しみに

時間作ってくださいね。)


ゲストルームは、暇な時期だからと

おっしゃってましたが

2人で、8500円だったかな。安すぎでしょ、
🚲も、ネットで予約してたのですが(1000円)

もったいないですよ。買い物は

歩いていけますし


この辺り何も観光するところないし

やめましょうや 全く儲け主義ではなく


厳島神社のことや、困らないよう

船の乗り方、お昼

次の日に行くところの行き方まで

聞かなくても、色々教えていただき


私が猫ちゃん好きなので

朝は、猫ちゃんだしてくださって

(朝食の時間)保護猫ちゃんは触れ

3匹中一匹食事中

(私もちょうだいと待ってるニャ)

人懐っこい保護猫ちゃん。

一匹は、人見知りで触れないと

聞いてたけど、私の方にきてくれて

クンクンしてくれたの(オーナー様

珍しいと)またまた嬉しかったなぁ


猫ちゃんは可愛いし、オーナーや

スタッフも、ほんと感じよくて

お泊りの際も是非 ご利用して

あげてください(ただ、シャワーのみで

電車や🚗の音がします)


主人とは厳島神社内の鳥居が見える

静かな夜の鳥居も見える

旅館に泊まりましたが


シンプルな、お安いホテルで

十分満足だった私(お人柄がよく

一階は、車椅子専用のお部屋)

今度も絶対行きたいと、主人に早速話す


お世話になった各オーナー様

ありがとうございました。


とっても良い思い出が増え

お友達も喜んでいました。


厳島神社へ向かいます。続く


最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますようにおねがい



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)