稲荷神社とキツネさんの見送りに、ビックリ。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 


 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


私ではなく主人の話になります。

主人は、あまり多くを語りませんが

しっかりしていて、頼りになります。


主人は、私みたいに、

神社仏閣参り大好きと~

言うわけではありませんが


きちんとしていて、主人が働いてる会社が

建てた【稲荷神社】に

毎月手を合わすをずっと習慣に。

なんと去年の12月に、

稲荷神社の参拝を初めて知った私です。笑


会社がある地域の氏神様に、

ずっと参拝してるのは

知ってましたが、氏神様の敷地内に

【会社の稲荷神社】があることは

知りませんでした。


主人が1月に入り新年の挨拶へ、

参拝後、目の前に、放し飼いの犬??と

思ったら、キツネで、凄くビックリしたと。


更に長い階段を降りて、

礼をしようと、最後に振り返ったら、

なんと、なんと、

3匹のキツネが、階段の上にいた。と


それを聞いて私 

『パパ凄いなあ~キツネさんが

きっと見送ってくれたんだよ。3びきも

新年早々凄いね』と

良いこともあったらしく、良かったね。


主人は、もう10年以上前から参拝

してるらしく、初めての出来事

だったらしい。パパ~スゲースゲー


しかも、民家と民家の間の小さな

小さなお山に、キツネさんって

いる?よりめちゃビックリの私


10年以上 コツコツと参拝した

パパに、ご褒美だね。


私、直ぐに甘い考えで、キツネさん

みたいと、連れてって

もらったが、やはり、見れず(やっぱり)


直ぐにぐるっと一周できる

こんな小さなお山に、キツネさんが

いるのが、やはり不思議


お掃除して下さってる方が

いらして(自治会の方かな?)お礼を

言って帰宅しました。


氏神様、会社の稲荷大神様、キツネさん

これからも、主人と

働いてる社員をお守りくださいね。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》