【祝】成人式 姫路文化センター | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 



 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


今日は、成人式ですね。

成人式を迎えられました皆様

親御様 おめでとうございます。


振り袖 可愛いなあ~綺麗だなあ

男の子は、髪を緑や黄色に

お洒落に染めてたり、似合ってる

若いっていいね。

用事で、主人と文化センター付近を

歩いておりましたら、沢山の警備員の方

私が見るだけでも、30人位

(スムーズに車の移動や駐禁もなく)


歩いてる私達にも

「おはようございます」など

ご挨拶いただいたり、お疲れ様です。


若い頃は(私はですが)自分のことしか

考えておりませんし、警備員の

人もいらっしゃったかすら、覚えて

おりません。こんな私が言うのもですが、

できた考えの成人の方も

いらっしゃいますが


成人式の皆様、親御さんや、

沢山の方々に、感謝されながら

色々あるとは思いますが

楽しみながら、温もりに満ちた

人生でありますように。

成人おめでとうございます。


成人式始まったかな?
 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》