ホームページは、1つだけにしました。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


何回も変更し申し訳ございません。

こちらのホームページのみにします。



クレヨンさんのホームページを
自己流で、ブログ記事も追加に追加し
ぐじゃぐじゃになり、

基本は、平日の数日営業プルメリアサロン
ホームページも不要なくらいなのに

メニューメインで、新しい
ホームページを作成し、
 
クレヨンさんのホームページを消す予定が
一生懸命作ったし、なんだか寂しくて

ちょうど、ホームページに
ブログ機能ができたために、
短いブログ作成し、
サロン用のブログに変更し継続へ

よくよく考えると、ホームページは、
サロン閉店すると消去
(年とっても、できるだけ元気で
頑張る予定ですが😅)
ブログも消去される(あとで気付く)

サロンのことや日々の生活のブログは
備忘録や懐かしい思い出となり

今まで、追加に追加で作った
クレヨンさんのホームページは
消去することに致しました。

アメブロのブログを継続します。
細かくお知らせしすみません。

今まで、クレヨンさんのホームページを
ご覧くださった皆さん
ありがとうございました。

順位は、気にしないと思いながらも
沢山のリラクゼーションサロンが
ある中で、アメブロさんでいただいた
上位が凄くうれしくて、こうして
クレヨンのホームページに貼り付けさせて
いただいておりました。アホでしょ😅

見にくくした記事の一部
(思い出に残そう😅)

クレヨンさんのホームページも

今まで沢山の方に、読んでいただき

ありがとうございました。


本日解約致します。クレヨンさんも

お世話になりありがとうございました。感謝


こちらのホームページ

これから、よろしくお願い致します。


最後まで、お読みいただきありがとう

ございました。

姫路リラクゼーションサロン

プルメリアでした。