お得な組み合わせ~今年も『あれあれ~笑』でスタート | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡




 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


今年の仕事始めは、リピーター様

よもぎ蒸し

耳つぼマッサージ(シール両方だとよりお得)

レイキ10分は、ワンコイン

沢山組み合わせありがとうございます。

(組み合わせなので、よりお得な4300円)


リラクゼーションや耳マッサージ

大好きなお客様ですが

(いつもありがとうございます)


今回は、初のよもぎ蒸し

よもぎ蒸しは、リラクゼーションと違い、

最初は、お話タイム

(ご希望により、お一人ゆっくりと、携帯

本読み自由です)

後半は、プチよもぎ蒸し瞑想


プチよもぎ蒸し瞑想も

大変気に入っていただき、

次回は、ロミロミ&リンパ&

(レイキ組み合わせ同額)

(耳マッサージは、お客様定番)と

よもぎ蒸しで、決定くださいました。

(よもぎ蒸しは、更に割引となります)

ありがとうございました。


また、寝ながらの耳つぼマッサージは

気持ち良いのですが、鏡を見て

いただけなく、今回は、鏡見ながら

耳マッサージのリフトアップに

お客様ビックリ。

「めちゃめちゃあがってる」ウフフ


鏡見てもらうのは、後になりますが

やはりベッドでのロミロミや、耳つぼは、

お休みできるし、

よもぎ蒸しで、温まったあとの施術は、

より最高に気持ちいいですよ。


そしてお客様と、よくする会話?(笑)

「あれあれ~あれなんですよ」

『あれね~わかります。わかります』

「あれあれ~えっと」笑笑


何かわかるのに、名前がでてきません。

笑笑。わからないときもあります。笑


前は、お友達と小栗旬すら??

「あの人、えっと花より団子の」

『見てないからわからない?』

「ご両親が音楽?一家?」

ずれてきた~「えっとあの人

奥さんが、モデルで~えっと

あっ山田優」わかったあ~小栗旬


小栗旬だけでも、時間かかったよ

笑笑


若いお客様は、あれあれは、ないと

思いますが、私達位の年代になると

年々「あれやん~あれあれ~えっと」

が、増えてきました。笑笑


今年もいいましょう

いいます。いいます。

「あれあれ~あれやん」笑


今年もおみくじ通り

笑う門には福来たる

あれあれだけでも、可笑しい

プルメリアでした。


お客様~今年も笑いましょうね。

楽しく過ごしましょうね。

ご来店ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》