お客様、素直で可愛いんです。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 


 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
プルメリアのお客様は、
 
施術の他  タロットやチャネリング
 
も、ご利用ありがとうございます。
 
 
施術で、お客様のこと、少しは
 
存じあげていますが
 
◯◯なんで、気が回らないところが
 
あり、迷惑かけるかもしれませんや
 
私は、精神病院に通ってますので
 
気分にムラがあり、すみません。など
 
(お時間も、守ってくださるし
 
全然迷惑かかってません。ご来店に感謝)
 
素直で可愛いお客様
 
 
またタロットでは、アドバイスさせて
 
いただいたことを、その場で実行や
 
帰られて直ぐに◯◯しました。
 
◯◯決めてもらった方にしました。
 
 
施術でも、アドバイス通り
 
帰ったら◯◯します。しています。
 
お聞きしたのを、足に着けてるいますなど
 
 
私のアドバイスが、100%正しい訳では
 
なく、お客様が、最終的には決められる
 
お客様がご納得され決められる。
 
ほんとうは、お客様もわかって
 
おられたことも~素直に~
 
そこが、大切だと思います。
 
 
また、チャネリングさせていただいた
 
お客様  睡眠不足。施術で、ふと浮かび
 
お客様は、ピラミッドは、お持ちでなく、
 
もし良ければ、小さなピラミッド水晶でも
 
オルゴナイトでも、枕元に置いて
 
寝られたら?とアドバイス
 
 
すると、やっとピラミッド購入
 
しました。なんかいい感じです~他
 
嬉しいラインが届きました。
 
 
お客様もいい感じ(ラインからのイメージ)
 
写真を送っていただいた、
 
ピラミッドも素敵でした。
 
 
品物を買ったから◯◯になるは
 
もちろん保障もできないし、
 
品物というより、まず自分の精神的なこと
 
ですが、その商品を見ると、なんだから
 
癒される。落ち着く~
 
前向きなそんな気持ちに
 
なってくださると嬉しい。
 
 
友達は、◯◯の額を買うと、笑
 
そこまではね。その◯◯の葉書サイズ
 
で十分だと思います。
 
 
チャネリングなので
 
浮かんでも意味がわからない時も
 
ありますが、すみません。
 
 
プルメリアのお客様は、
 
素直で、可愛いなあと、よく
 
思う私です。(私が年上の方が多い)
 
 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》