④優しい温かい気持ちをいただいたお休みの日でした。感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


(天河神社にて)


 

サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)
 
今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為申し訳ございません。最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


主人が、平日ずっと出張で留守

サロンの前のお宅の、建て替え工事で

騒音も気になり、連休いただき、

2日間は、神社仏閣参り


後は、キャンドル作り等考えていましたが

(また得意の買うだけか。笑)

有難く予約も入り、優しいお客様達の

お蔭でお仕事も、私が癒された日や

内容は、書けませんがお客様の温かい思い

等お聞きし、有難い週となりました。


奈良 天河神社では、ぽぽぽとすさん

親子さんにお世話になり、最後まで

お見送りもありがとうございました。


お昼は回ってて、お店閉まってたり

色々車で探してくれて、

デカ天婦羅になった。笑笑

明太子も美味しかったよね。

2日目の京都では、1人日帰り

私は、リュックは苦手ですが

山ガールを目標に、笑笑

リュックは必需品、荷物も一つで済むし、


初大きめのリュックを背負い京都へ

伏見稲荷へ向かう電車で

リュックが当たると悪いと思い

遠慮してたら、外国の男性が私をトントン

『後ろ空いてるよ』と教えて下さったの

めちゃ優しい💕


『サンキュー』なんか話さないと

でも英語苦手やし、とまた挙動不審??

多分伏見稲荷さんに行かれるやろなと

思いながら、聞けずにいると


外国さんから『伏見稲荷?』と

聞かれたので、一緒に降り、

アメリカから、カップルで観光に

素敵な紳士に素敵な彼女さんでした。

私がお世話になってしまい優しさ

ありがとうございました。


いつも外国人の方には、観光では、

何かお役に立てばとは、思いますが

英語できないので、中途半端に。

基本位は、話せないとね。いつも反省

(先日は、外人さんにめちゃ迷惑をおかけし

また記事にします😅)


バスでは、バスのチケットの券等で

お聞きした京都のおばさま


色々教えていただき、教えていただいた

後も私に『やはりあなたが言われて

方が行きやすいかも?』と言いに

来てくださってね。感動。

色々考えて下さったようで

ありがとうございました。めちゃ優しい。


バスの運転手は、次のバスの乗り継ぎが

??の私に

『あそこではなく、地下からでも

上からでも行けるので

乗り継ぎは、駅を越えたバスを乗って』と

めちゃめちゃ丁寧に、他のお客様

いらしたのに教えて下さった。優しいなあ。


帰りは、券は使えないバスに乗ったみたいで

そんな気はしてたので、聞いてお金を

入れようとすると、両手でお金入れる

ところを品よく押さられ

(一瞬?めちゃ優しい)


『今日は結構です。次回から気をつけて

くださいね』と~え~ジィーン


申し訳なさそうにしてたら、無言で

手で伸ばして降りてくださいと


私は、ありがとうございます。甘えます。

運転手さん待って~とカバン

ごそごそ、チョコはあるけど

リュックやから、不安になり

なんと、たったガム二枚(開封済み)

運転手さん食べてねと。気持ちお礼。笑


感動しながらちょっとウルウルして

歩いてたら

『お客様~タオル落とされてませんか?』

の声が。あっ~すみません。

走って取りに行く。


いっつもやあ~私。まじいっつもやあ~

一つの事しかできないから、

タオルを落としたことすら気付かない。笑


優しいバスの運転手さん

ありがとうございました。


チョコは、キヨスクでおじちゃんから

溶けないチョコと聞いてたけど

溶けてはないけど~帰宅して開けたら、😱
あ~あぐじゃぐじゃ汚すぎる。笑笑

運転手さんにお渡しせず、正解

このチョコは、大きな口を開け

もちろん食べたよ。笑


有難いお導きで、神社参拝ができたのは

たった1度のご縁ですが

優しい方々のお蔭でした。

記事を書いていても、思い出し

1人ジィーンときます。


優しい温かいお気持ちを

ありがとうございました。

お客様もありがとうございました。感謝  


大きな喜びも嬉しいと思いますが

私は、こんな自然にしてくださる

優しさが大好きです。


①~④長文最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。



ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》