②伏見稲荷大社~有難いお導きに感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


この写真、お客様やお友達人気をいただき
ありがとうございます。綺麗でしょう。
光がある時は時々うつります❤️


 

サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)
 
今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為申し訳ございません。最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



まずお休みの2日目は、

いつもの伏見稲荷さんへ


何回か参拝させていただくので

写真は、最近撮ってませんでしたが

久しぶりに沢山撮らせていただきました。


電車の中で優しい外人さんが

また別の記事にて~(今回は④まで

続く予定です🙏)


遠いのでなかなか、朝早くは参拝は

無理ですが、8時過ぎに到着(朝は、逆光)
本殿に参拝後は、いつものように回ります。


秋田犬に会い、やはりついつい
 
《参拝中ですが》思いっきりナデナデ。

可愛いなあ。

毎朝頂上まで散歩コースだと(スゲー)


私は、◯◯社が、パワースポット?と

聞いていても、気のせいか?

頭が痛くなるところがあるので

《多分パワーが強いのでしょうね》

自分の参拝したい神社を回ります。

《伏見稲荷は、沢山のお社があり

沢山の神様が祀られています》


神社ではないですが、特に

下記の場所がいつもお気に入りで

(宜しければ探してみてください)


お友達が、一緒のときも

『深呼吸して~気持ち良いよ~』と

強制。笑笑。深呼吸して少しだけ休憩

自分の中のパワースポットです。笑
朝早かったので、小鳥のさえずり動画

(鳥の声は、聞こえにくいですが🙏

緑の帯が見えたので写真に切り替え)

途中外人さんが、道を悩まれてたので

2ヶ所からどちらでも、回れますが

こちらをご案内し、途中で合うと

楽しそうに登って行かれ、青い帯も

付いて行くように伸びて行きました。


カップルで、彼女さんは

ほんとうに楽しそう。頂上でも

『バイバイ』と挨拶しお別れしました。


ニコニコしてると神様も

お喜びになってると思いました。


あとまた続き

加茂神社へ~なぜ行こうと思ったか

またまた有難いお導きで

参拝させていただきました。

(いつも勝手にそう思ってるだけです)


後の記事も、お付き合いくださると

嬉しいです。


沢山の方に最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》