①天河神社へ~お導きに感謝とごめんなさい。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


天河神社にてぽぽぽとすさん撮影
また龍さんって呼んだのかな?  
ぽぽぽとすさんスゲースゲー


 

サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)
 今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為申し訳ございません。最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


お休みをいただいた1日は、

ぽぽぽとすさんが娘さん◯◯◯ちゃんと、

天河神社に行く計画を

私も考えていたので有り難く

ご一緒させていただきました。感謝

《前の天河のお祭りの日は、混んでるし

乗せてもらうのもなあ~等でご縁なく》



天河神社は、2回目の参拝


娘さんが、大阪でレンタル🚖

結局厚かましく大阪から乗せていただき

◯◯◯ちゃんありがとうね。

《プルメリアもご来店いただき感謝》


ぽぽぽとすさんが、ライタリアンと

言うエネルギーの勉強をされてきて、

興味津々。私は、まだレイキ ファーストで

まだまだ学べませんけどね😅


結局その話はあまりしなかったけど

自分の中で、今年はエネルギーの

お勉強と決めてるので、また色々教えてね

(来年の目標は、あるお料理なの。笑笑)


天河神社へのルートが

もう8年位前やけど、主人に連れて

ってもらったのと、違うような?

山道は、苦手で急に寝た振り🙏

◯◯◯ちゃんは、ずっと運転


ナビが??だったのかな?

より長時間運転してくれてね。

相当疲れたと思う。◯◯◯ちゃん

ありがとう。お疲れ様でした。


でもお蔭で私の大好きな(私達の)

素敵な喫茶店と道の駅発見してくれて

3人共  テンション上がる。笑笑


ぽぽぽとすさんは、お野菜お買い物

私は、数日作らないので購入せず


素敵な喫茶店と、道の駅のデカカボチャ

売り物だよ。4800円?

(撮影、ぽぽぽとすさん、◯◯◯ちゃん)
朝食べたけど、もちろん食べます。笑笑


天河神社到着

着くなり12時を知らす、ある音楽がなった


曲名が思い出せず、◯◯◯ちゃんに

タータター  ターンタターン

??この音楽しらない?と私

音痴やから、やっぱり??笑笑


ぽぽぽとすさんは、写真を撮られて

後で『エーデルワイスやね』と

《私の歌はお聞かせできず。笑》

そうそう。◯◯◯ちゃんも、納得。笑


プルメリアの新規のお客様が

天河神社の宮司さん(息子さん)の

お友達と偶然お聞きし(スゲースゲー)


声をかけられたらと

言ってくださったのですが


お昼だったしお声はかけずに、

3人で参拝させていただきました。


神様お導きありがとうございます。
本殿にて、笑笑(神様ごめんなさい)


まずぽぽぽとすさんが、手を合わされ

横に並び、私も手を合わせようとしたら、


鐘を必死で回しはじめ、でも必死の割に

あまり鐘は鳴らない。笑


その様子があまりに可笑しく

私は『こうして腰を入れて~』等

知らないのに一緒に少し回し

鳴ったのは鳴ったけど


可笑しくて、私は、参拝できず

一旦 娘さんがいるところへ戻る


『あれ?100円がない(お賽銭)』

ぽぽぽとすさん可笑しすぎ

お賽銭だけ入れご挨拶せずに、

戻ってきてしまい。再度お賽銭もちご挨拶


本殿入るところに『お静かに』(言葉忘れた)


ぽぽぽとすさん参拝終わったはずやのに

更に再度挑戦しに行く姿を見て、

娘さんと笑いを我慢するの必死でした。

素敵な音色でした。うふふ
神様の前で笑ってしまいごめんなさい。


ぽぽぽとすさんは翌日、腕や身体全身

筋肉痛だったと~笑笑


そして本殿で、男性が1人

私は、鐘の鳴らし方は、今回初めて

知ったので、小さな声で


『なんかクルクル回したら良い

みたいですよ』と、男性は無視とか

ではなく、きちんとお参りされてたので

聞こえてません。


遠慮しながら言ったとはいえ声かけて

また要らぬお節介と反省してたのに、突然


『もう我慢できひん』とぽぽぽとすさん

私の様子を見て、笑笑


一番落ち着いてたのは、◯◯◯ちゃん

鐘の鳴らしかた書いてありますよ。と

でも、可笑しく我慢されてたそうです。笑


私は、自動ドアも開かない時もあり

センサーがキャッチしてくれないの

天河さんも、私  キャッチされず電気

つかなかったり、神様、私の存在

わかってくださったかな?


まさか、天河神社の神様の前で

笑うなんて思わなかった。

神様ほんとうにごめんなさい


ぽぽぽとすさんスゲースゲー人だからね

六芒星?とか見れたと。


私は、いつものボーと参拝し

住所と名前だけのご挨拶だけ

もちろんなんにもわかりません。


皆さんみたいに、もっと神様に色々

問いかける?や相談?お願い?とか

すれば良いんだろうけど


祀られてる神様の名前も覚えず

どこに参拝させていただいても

『神様』です。

ちゃんと神様のお名前も覚えなあかんね。


いつも参拝も、ボーとしていくから

見てないことが多く『見て~見て』や

色々教えてもらうことが多い。

三輪山では、腕に蝶が止まってて

(教えてもらうまでわからず、ラッキー)


私の参拝は、神社仏閣は、

気持ちが良いから行く。ボーと

するのが大好きな私です。


後日も~ずっと可笑しいを何回も

(許可いただいてます)


でも笑うっていいよね。


お蔭様で、楽しい参拝となり

ありがとうございました。


◯◯◯ちゃん長時間運転ありがとう

ぽぽぽとす親子さん

誘ってくれてありがとう

乗せてもらうのに、朝1で行こう等

厚かましいことお願いしごめんね。


天河神社の神様

お導きありがとうございました。

次の日は、1人京都へ

これまたすごく素敵な日となりました。

また書かせていただきます。


最後まで沢山の方にお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》