靈気セカンド伝授いただき、イレーネ先生に感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 

サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)
 
今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為申し訳ございません。最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


先日、靈気のセカンド伝授を

イレーネ先生より受けさせて

いただき、深く感謝申し上げます。


その前に腹ごしらえ。笑笑



食べたの撮すの忘れてた。笑笑

私は、ボリュームたっぷりチキンオープン

サンドを美味しくいただきました。

まだまだ食べれる私達

ケーキおいちぃ~😋
私のカフェオーレで、ぽぽぽとすさん

が遊びます(こらぁ~)一緒にお絵かき。笑

《シュリさん写真ありがとうです》
私は先に、イレーネ先生

伝授してもらいにホテルに向かいました。

イレーネ先生も、到着されたばかり

ホテルのロビーでバッタリ


私の前に既に6人ライタリアンの

アチューメントをされてたと。

《人気の先生。予約なかなか取れません》


お疲れなのに、いつもと変わらず明るく、

アチューメントしていただき

ありがとうございました。


私は、チャネリングの勉強会の時から

皆さんみたいに、沢山

色々見えたりしませんが


アチューメント(エネルギー伝授)は

受けることにより、自分自身、他人を

癒すことができるが、それが私にとっては

一番の目的。


最初は、お城の屋根?隅にぼんやり

一瞬 夜の海に左側にヨット?ぼんやり

苦手なそれを見ようと必死になると

私の場合は、ダメなので、

気にせずに、エネルギーに集中

得意のボー。笑


すると、それぞれのエネルギーが

こんなに違うのか?気のせいではなく

違うエネルギーを感じることができ


手のひら、指先、胸、顔など  

温かくやジンジンなど

それぞれ体験することができました。


イレーネ先生に、エネルギーの違いが

わかったこと(視えなくてよいと)

私の仕事と手(エネルギー)が合ってると

(姫路リラクゼーションサロン

プルメリアです。・・・宣伝😁)

を仰っていただき、素直に喜ぶ


調子悪くなることもなく、

いつも有り難く、目には見えないけど

エネルギーをいただいてると

昔から感じてた私は、


更にイレーネ先生のファースト伝授

頂いてから、手のひらが、普段からも、

じわじわ温かく


セカンドも、エネルギーを沢山

体験させていただき、イレーネの

伝授(アチューメント)で癒された私で

気持ち良かったのでした。


またセカンドからは~遠隔や

レイキボックス(興味津々)色々楽しみも増え


まだまだこれからも学びとなりますが

自分自身、お客様、家族にも

より良いエネルギーが使えますように

変わらずマイペースですが学んで参ります。


お忙しい中イレーネ先生

お時間を作っていただき

座学でも楽しく時間があっと言う間

ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


一緒に勉強してくださったシュリさん

ありがとうございました。


シュリさんさんの体験は、

後でお聞きし、びっくり

反応がすごいです。ブログにも

書かれてますのでご訪問ください。


ぽぽぽとすさんさんも、ランチご一緒や

100均まで走ってくれてありがとうね。

最後はそこ~笑笑


お手紙書いてペンセットを忘れた

プルメリアでした。

いつもしっかりしてません😅


最後まで沢山の方にお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》