涙が止まんないー | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます。

お越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアクセス数がすごい勢いで増えまして~

???と思っていたのですが、なるほど、イレーネ先生のブログに名前が出たからですね。

影響ってすごいのね・・・と改めてびっくりしてしまいました。

 

私よく分からないんですが、どんなことをしたか~って、書くのはタブーなのかな?

でも感想ならOKなのかな?

感想というよりも、驚いたことを~びっくり

 

ってことで、アチューメントのときの事をニコニコ

いつもは「今日は何が見えるだろう?」って期待して、何かを見る気満々で受けるのですが、今回は一緒に座学を受けたプルメリアさんがおっしゃっていた「ぼーっとして、らく~に」が心に残りましたので、私も頭は空っぽ、自然体でらく~にぼーっと受けました。

 

それでも何か見えたようにも思いますが、結局翌日まで覚えているようなことは何もなく。

ただ二つ目のとき~

ぜーんぜん何にも悲しくないのに、なんか悲しい時に涙が出る前の、心からグワーッとこみ上げてくる感覚が襲ってきましてですね、とうとう涙が出てきて止まらないーーー

 

一所懸命イレーネ先生がアチューメントしてくださってるんですけど、もうもう私の頭の中は「は、鼻水が、垂れそぉーーー!ヤバイ!!」とゲッソリ

 

それと

何で?何で?何で?何で泣く?私???

 

実は1つ目の途中でもちょっとグワっときかけたのですが、涙こぼれるところまでは全然だったんですが~

2つ目では意思ではもう阻止できなかったー

ちなみに3つ目のときは、最初はひきづってましたけど、次第にさっぱりスッキリしてきましたー。

 

もうわからなすぎてですね、その前後に見たものとかすっ飛んでいった次第です・・・チーン

 

よく人が、「なぜだか分からないけど涙がでるんです~」というの、聞いてましたけどね。

そんなことあるのぉ?って思ってましたけど、よーーーく分かりましたてへぺろ

 

そうそう、そういえばほら、アチューメント中に体が揺れちゃう人って言うのも聞くじゃないですか。

私もなんか、意思に関係なく揺れそうになる自分がいましたよ叫び

でも「いやいやいや、揺れないでおこうよ、私」ってことで、意思で止めちゃったのですが。

 

・・・ぜんぜん「ぼーっと、らく~に」じゃないかも?

もっと自由にさせてあげないとだったかなぁー

でもだからって、鼻水を垂れ流し状態って、それだけは出来ないわー、乙女だものーーー(厚かましいっ)笑い泣き

 

ってことで、私、月系の人らしいですよ。

あ、ちょっと違うか、月に関連する系の過去世があるのかも?

・・・あ、今笑った人いたでしょ?ってか、「この人完全にスピはまりすぎ」とか思った人もいるでしょ?

なはは~、でもそうであるのとないのとだったら、「そうである」と思ったほうが断然人生楽しい!爆  笑

 

 

あとは先生が視えたことを教えてもらいまして~

船、もしくはヨット

鉛筆、もしくはペン

木々・緑

登山ファッションをキメた、私爆  笑

「働」←これを言われた時にまた、ぐわっと・・・なんかお役目的お仕事があるのかも?

 

どれもちょこっと思い当たるような、深く考えると深くリンクしているような。

これから分かっていくヒントやキーワードなのかも?

う~ん、これだから楽しい!

 

帰り、空を見上げるとお月様お月様

落ち着いたと思ったけど、この日は帰り道もあの涙がこみ上げるぐわっと感を引きづりました。

その後デパートで歩き回って、また忘れちゃいましたが爆  笑

 

ただデパートでも帰り道でも、何かと色々感動しまくってる私がいて。

変なのあせる

きれいがいつも以上にきれいに見えたり、素敵がものすごーく素敵に感じてねキラキラ

 

最後に大きなサプライズもいただきました。

電車の中で、なぜか「勾玉」の事を考えていた時~

停車したT駅を何気に見ると、なぜか勾玉の絵がたくさん描かれている!!!

何で?何で???

なんかメッセージ?何なん?わからなーーーい!

けど、すごいなぁ~と。

ぞわっとしましたニコニコ

 

 

いいことたくさん教わりました。

だけどたくさんすぎて、使いこなせるかしら。

皆が知って皆が正しく使えば、ほんと、世界平和になるねぇ音譜

全部使いこなせるようになったら、本当に魔法使いになれるわっラブラブ

 

とはいえ、まだまだです~

これから毎日、まずは家族や身内のためにもがんばろーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとーニコニコお願いラブラブ