夜ご飯の代わりのピザは、自転車で。笑笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン
最新記事を参考にご判断ください。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

皆さん夜にピザは、食べられますか?


私は、基本ご飯が大好きで

夕食を食べ、お風呂に入ってから

宅配のピザを食べるタイプ

(どんだけ食べるねん~笑)


今日は、主人は夕食いらないとのこと

息子は、ピザが食べたいで

(昔は、生地~数種類のピザ手作り

してましたが、今は邪魔くさいし

買った方が美味しいね。)

で、宅配注文しようと思ったけど


お持ち帰りなら、ピザ1枚無料と聞いて

ドミノ・ピザ、ピザカリフォルニア

並んで、近くにあるので

調べネットで注文し、自転車で取りに

行って来ましたよ。

めちゃ得した気分です。笑笑


その他クーポンもあり

これだけ購入して、3300円程

野菜サラダも美味しかったよ。


我が家夕食は、18時半~19時位



今までは宅配で、お風呂入った後に

テレビ観ながら

食べるのが好きだったけど

これから取りに行こう。行ってもらお。


主人は、21時位に帰ってくると

思うからパパにも、二切れ
沢山ご馳走様でした。

美味しくいただきました。あ~お腹いっぱい


携帯触るのは、疲れるけど

色々お得な情報沢山あり、これから

上手に利用した方が得ですね。


ただ私の場合は、足りないより

とつい多く買ってしまうので

結果お得かは?笑笑。ですね。


最後まで沢山の方にお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》