ご主人のご両親にも優しいお嫁さん。ロミロミ&リンパ初体験 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡




 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


台風の暴風域の皆さま

くれぐれも気をつけて生活なさって

ください。


お母さんからの紹介で、

去年はよもぎ蒸しでご来店いただき

ご出産後(おめでとうございます)


今回は、お母さんに子供さんを預けられ

ロミロミ全身で、ご来店

いただきありがとうございます。


オイルは、サロンでは初体験

今まで指圧や接骨院など行かれてたと


お母さまから『プルメリアさんは

今まで接骨院にいってもあまり良く

ならなかった腰など、きつくするわけでは

ないのに不思議と楽になる』とよく

聞いてくださっていて、お母さまには、

レインドロップをお勧めしていますが


娘さんは、ロミロミ&リンパで十分ですので

アロマヒーリング付きで

ゆっくりお寛ぎいただきました。


『全部すごく気持ち良かったです。

また来ます。妹にも勧めておきます』と。


施術後も、よりお肌艶々でも  喜んで

いただき、お任せいただき

ありがとうございました。

ご家族仲良しで羨ましい。


そして、お客様は私に(私の書き方に)

『友達は、ご主人の実家は、

行きたくないなど、色々してもらったり

してても言う子が多くて~??何でかな?

私は、孫ができる前から、 

今は孫を見せて帰ってあげないと、

普通に思うので、お盆、正月とか関係なく、

来週も主人の実家へ(姫路ではありません)

でも写真は、私の実家の方が多くなって

しまいますが~』と、


写真まで、気にされるなんて

若いのに、考え方が偉いね~

良くできたお嫁さん。


私も基本は、同じ考えですが

私は、なかなかね~と。

ただ最近思うのは、やはり子育てには、

お嫁さんの実家の近くに住むが楽だし、

考え方も昔とは、変わってきてるし

それはよいこととは、思ってはいますが


私は、ご主人のご両親も大切に~

そう言う考え方大好きです。

と話ました。相手を思いやる気持ち

義務ではなく自然に行動されてる

素敵なお客様でした。


引かれたカードも、家族の幸せ

お母さまも素敵な人で、自然とそういう 

考え方に、育てられたのだと思います。

お母さまも、姑さんをよく見て

あげられてますから、言葉じゃなくて、

親の背中を見て育つ

私も勉強になりました。

これからも宜しくお願い致します。感謝


沢山の方に最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》