わあ~大変。雨の中の『ヨーイヤサー』 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


ご訪問ありがとうございます。

台風の影響は、大丈夫でしょうか?


こちらは、雨風はありますが

秋祭りの為に、我が町【亀山】は、休まず

大人屋台が回ってきました。

《町により、今日は中止》


雨の中大変( >Д<;)です。

子供屋台は、もちろん中止です。


『ヨイヤサー』毎年恒例だし

楽しみにされてた方は、傘を差し

一緒に歩かれてました。




皆さんお疲れ様

明日は、本宮。風邪引かれませんように


私は、去年役員で接待してましたが(食べ物)

今年は、去年お手伝いに来てくださったし

少しだけお手伝いに行く予定です。


こんな台風の時では、ありますが

【亀山】は、元気で頑張っていました。

【亀山】いい名前でしょ。

事故なく各町皆さん

無事2日間終わりますように。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》