台風の被害~こんな時に秋祭りの記事ですみません。 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


こちらは、2日目は、良いお天気に

恵まれ、秋祭りらしい日になりました。


東日本と東北地方では、大雨により、

大きな河川が氾濫し、堤防が決壊し

被害がおおき過ぎます。また何もできなく

すみません。お見舞い申し上げます。


お祭りで申し訳ないですが

記事にさせていただきます。


あまり好きではなかった

お祭りでしたが、息子が屋台を

担ぐようになり、お世話になってる

他の町の友達のお母さんにご挨拶や

お礼を持っていきがてら

見に行くようになりました。


今回も息子とは、会話は『エエわ』の

三文字。笑笑。普通はあり得ませんよね


息子からは、絶対来ませんが

息子の友達が、私のところに来て

話てくれたり

お嫁さんやお子さん紹介してくれて

息子の友達は、みんな良い子

皆可愛いわあ


もうおっさん?でも

笑顔の素敵な写真
息子の友達です。また龍さんも❔一緒に

はいピース


我が町《亀山》

最後まで、一度も落とさず

宮まで登れました。💮(大人屋台)
子ども達も、元気で頑張ってました↓


接待(最後のお食事)場所では、

みんな元気に『ありがとう』挨拶も

きちんとできました💮


息子が、応援にいってる栗山町も

頑張ってました↓

女の子達もいつも頑張ってます。

龍さん?も一緒に?「ヨーイヤサー」↓



昨年は、朝早めに生矢神社にご挨拶、

今回は、マンションの用事を済ませ

朝からバタバタ~

大分行くの遅くなったのにね。


祭祀服装?を偶然拝見することができ

去年は、役員の方の祭りのご祈祷拝見

いつもお導きありがとうございます。
また私がよくボーとしてるので

何人か、お声をかけてくださったり

タロットで来てくださったお客様とも  

出会えたり、会いたい人を探す前に

偶然見つけて声をかけてくださったり


私のお友達の桟敷に挨拶には行ったけど、

男性陣も食事タイムだし

今回は、ご馳走よばれず遠慮😅

お蔭様で、楽しい時間でした。


また主人(お祭りの交通のお手伝い)と

少し話してる時に、息子の友達が、

「おじちゃん」とパパのところへ

(ある仕事の話をしに)

その間、私のおでこムスムズ

するなあと思ってたら

急に主人が、私のおでこをコンパチ?

びっくり。なんと、おでこに🐞がついて

たんだって『なんで🐞潰すん

(そこ~)』飛ばしただけで🐞無事

おでこに🐞私なにか起こる。笑笑


最近は、お祭りっていいね。に

変わってきた私。来年も行きます。笑笑


事故などは聞いてなく

無事にお祭りが終わり感謝申し上げます。


主人は、1日中   私は、少しだけ

お祭りのお手伝いをさせていただき

ましたが


参加者は、もちろんですが

スムーズに行くようにと

役員の方々は、気遣い含み大変

お疲れ様だったと思います。

ありがとうございました。


屋台も沢山見れて
 
沢山の元気をいただきました。

ありがとうございました。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》