姫路在住の方へ迷子犬?このプードルご存知じゃないですか?追記あり有力情報 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡





 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


ご訪問ありがとうございます。

今昨日のご挨拶にと、生矢神社に来ています。


迷子犬?人を怖がってるようで

逃げてばかりです。なかなか帰れない私

少し近寄ってはきましたが





気になり、動けないですが、

そろそろ参拝し、買い物へ行きます。


警察などに連絡も考えましたが

もし飼い主見つからない場合は

悲しい結果になるので、このままに

して帰ります。


隣は道路だし、ご存知の方は、

直ぐに生矢神社へお願いします。

私のブログは、微力なので

よろしければ、ご協力ください。



追記、ダルメシアンのワンちゃんの

飼い主さんに出会い

近所にプードル飼ってる人多いし


朝3びきいつも散歩→2匹しか

見なかったし聞いてみます。

と有力情報もあり

また有難いお導きでした。


賢い、可愛いワンちゃんでした。

私から聞いたのですが、やっぱり優秀な

ワンちゃんでした。



飼い主さんワンちゃん

お付き合いいただき

ありがとうございました。感謝



最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》