お客様沢山ありがとうございました&やっぱりオヤツはね | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


お客様より
『私やプルメリアをイメージして
知人に作っていただきました。』と
プルメリアの素敵なお品をMさんから
いただきありがとうございました。


 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン
最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は、ご連絡にリブログ
お読みいただきありがとうございました。

参拝前だったので、参拝では神様に
お願いしたら、直ぐに散歩中の人に
出会い、プードル有力情報ありきっと
見つかってると思います。思いたいです



《今日のブログ》

9月は特に、1週間ブログ書かなく

お礼が大変遅くなりすみません。

沢山いただきもの

ありがとうございました。


プルメリアは、リラクゼーション

コースは、長いと滞在時間3時間以上

お腹空いてやろなあ~でも

短い20分程の耳つぼの施術には、

ないのも悪いかな?など

統一し、もう止めますと

ブログに書きましたが、いただきもの  

などある時は、直ぐに食べきった方が

美味しいし、お出ししています。

《タロットや耳つぼは、食べながら
できないので、ごめんなさい》


Nさん、Gちゃん(Cちゃん)Mさん

Oさんありがとうございました。
主人がいただいたのも、美味しいのは

お裾分け。恒例の梨は、

プルメリアは、週に3回程の営業ですし

今回は、届いた週は、梨は切らず

お持ち帰りいただき
梨一つだけだったのに
 
今月お越しいただいた時にさつま芋に

手作りのお芋さん😋を美味しくいただき

ました。Oさんありがとうございました。
主人がいただいた シャインマスカット

甘くて好評でした。
これは、高級栗ケーキ

1切れだけ,その日のお客様へ

お好きだったので、これは

めちゃラッキー?笑


普段は、私からは、安いチョコや

安いお菓子など(それも美味しい)

違いあり過ぎごめんなさい。
義理Yちゃんからいただいた

今大人気のカズチー

美味しくいただきました。


お客様にも、お二人にお出しし。笑

大人気でした。(ツマミを出すかあ~笑笑)

義妹から、母にリラクゼーションプレゼント

(ありがとうね)の時に母からの
 
沢山和菓子もらったのも、期限が2日

あまりにも多くて、大福やおはぎなど

お客様にご協力いただきました。


プルメリアでは、

ツマミもあり(笑)何がでるか?

でないか?リラクゼーションコース

おやつは、ご来店日により違うので  

統一できませんが、すみません。


今週~(無くなり次第終了。笑笑)

Aさんに沢山いただいたこちらの

お菓子の予定。我が家大好きです。

沢山ありがとうございました。

変なサロンでごめんなさい。

そしてお客様 、沢山の

お気遣いありがとうございました。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》