タロット、チャネリング&娘さんのオーラ色は~ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡





 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など
異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン
最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



久しぶりですと、私と話しもしたいし

と《ジィーン》凝縮です。 娘さんと

一緒にご来店ありがとうございます。
タロット&チャネリングを60分

お申し込みいただきなんて優しいお客様

プレゼントまで頂戴しありがとう

ございました。


タロットでは、3件
 
(3件なので、ご相談のみでも結局60分でした)


一つは、ある理由を深くみた方が

良いと判断しましたが、なんと

最初に出たカードで 昔のあることが

原因であるとわかり

(お客様によりもちろん時間が

かかる場合もわからない場合もあり)


許可をいただき一部掲載
アロマも付いてるので

(60分なので少し長めに)少しだけヒーリング

胃に溜め込まれたのが気になりましたので

レイキをお持ちのお客様でしたので

胃のセルフケアもプラスをお勧めし

ダルさの後スッキリされたと、

良かったあ

《ダルさがでる場合、出ない場合の記事 
また書きます。また書く書くと書きながら
書けてないこと多いですが😅》


また、タロット&チャネリングの

お申し込みのお客様で、ご希望があれば

オーラも見させていただいております。


私の見えるオーラは、頭の周辺のみ

オーラの色は変わりますが、

私の場合は、全体ではないので

お客様の基本の色かな?と感じています。


また娘さんを見ると、何回みても

ホワイト~純粋カラーですね。

オーラでホワイトは、言われないかも

ですが、見えたままお伝えすると


『お母さん(おばあちゃん)も、たまたま

大昔    見てもらいにいった訳じゃなく

偶然出会った方に、数人見てもらい、

お母さんは、ホワイトだったんです。

娘は、顔も性格も母似なんです』と。

オーラ遺伝😁


性格やお顔立ちが遺伝するように、

隔世ならより似てるのはありますよね。


また勝手にプルメリアの辞書に
 
『オーラ遺伝』

追加させていただきました。


お母さん、可愛い娘さんご来店

可愛いプルメリアの飾りも

ありがとうございました。感謝


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》