父の17回忌の法要。家族に感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン                              plumeria  プルメリア        
ヤングリヴィング社 アロマ使用     
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング&SS健康法 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ご訪問有難うございます。

 

 

新初回特典やメニュー表、今までの記事も

 

ホームページでご覧いただけます↓


プルメリアプルメリアのホームページ


プルメリア感情解放~スピリチュアルのアロマについて

 

 

よもぎ蒸し&耳つぼ《妊活・ダイエット》


プルメリア脱衣なし30分・よもぎ蒸し・タロット

 

専用ネット予約

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


またサロンの話でなくスミマセン。



実家で、父の17回忌の法要がありました。


父が亡くなり16年。早いもんです。



もう最近は、親戚は呼ばず家族だけ、


お寺さんに来ていただき


住職には、お昼は


一緒にではなく、お食事代としても


お包みし(母が)家族で外食



昔は、仕出しをとり


お膳を用意し、更に母が沢山の


オカズを用意から他色々


昔や田舎の方は大変。



ご住職のいい話は後で、また


書かせてくださいね。



後は、お墓に、ご住職と

そして、私達は、また実家へ戻り

料亭  川飛の送迎バスに

(助かるわ~)


沢山  よばれ

家族3人、ご馳走さまでした。


豪華なコースを

母や弟夫婦が、用意してくれて

 
なのに今回は、天ぷらめちゃ冷めてる

(夏だからそんなメニューなんかな)


でたぁ~文句いいの私。   

でも高いコース、冷めてたら

1品づつでてくる意味ないやん。


お肉や豚の角煮とっても美味しかったし

もちろんお刺身も味付けも

美味しかったよ~

  
私は、嫁に行き、口出しはできないけど

お料理のことで相談あり


川飛さん品が良い美味しさ

送迎もしてくださるし、オススメしたので

いいコースにしてもらったのに
 
冷めてて、悪かったなと思った。
 

もちろんもちろんめちゃご馳走だったよ。
 
贅沢させていただき有り難うございました。


見送って下さったお綺麗な

感じのよい中居さんが、私に  


『あの~お会いしたことありますよね?』

と私も覚えてるから(息子も)


「はい前は、主人の実家の法要で

お世話になりまして~」と

覚えて下さってて有り難うございました。


川飛さんは、法要などあれば  

お世話になっていて、でも 

普段はね。お高いし

なかなか行けないので

ランチでお世話になりますね。

(ランチでも私にしたら、お高いの)


そして川飛の娘さんが

姫路のお城の女王に選ばれたと

初めて知りました。


より川飛さん、商売繁盛ですね。

お世話になり有り難うございました。


お母さん、弟、◯◯ちゃん

私の好きな川飛さんで~ご馳走になり
 
有り難う。


無事に法要終わり、お疲れ様

有り難うございました。

沢山のお土産も有り難う。


パパ、息子  日を調整してくれて

有り難う。


最後になりましたが、また

亡き父の話🙇すごく厳しいというか

難しく、味にもうるさく

しかも早くに仕事も、やめ 

糖尿病にもなり~お酒ばかり。やめず。


母は、何も私達には、言わなかった

けど、色々凄く大変だったと思う。


お嫁さん◯◯ちゃんは、父は知らないので

お父さんが生きてたら

◯◯ちゃん、どう接してやろな

難しいからなあと話てたら


いつも「でもお姉さんや弟みてたら

いい人だから、お父さんも絶対いい人」 


今回も「お父さんにお会いしたかった

です」いつもその一言で


ジィーンと泣く私。笑笑

優しいの◯◯ちゃん。

ブログ書いててもね。笑笑


私  55歳に。父は、享年69歳
  
いつまで経っても父親ですもんね。


お父さんも、いつも見守って

くれて有り難うね。

思いっきり、我が家の話でスミマセン。


明日は、ご住職の話へと

続かせてください。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。