①オリジナルの施術とBefore~After | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン                              plumeria  プルメリア        
ヤングリヴィング社 アロマ使用     
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング&SS健康法 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ご訪問有難うございます。

 

 

新初回特典やメニュー表、今までの記事も

 

ホームページでご覧いただけます↓


プルメリアプルメリアのホームページ

 

 


プルメリア感情解放~スピリチュアルのアロマについて

 

 

よもぎ蒸し&耳つぼ《妊活・ダイエット》


プルメリア脱衣なし30分・よもぎ蒸し・タロット

 

専用ネット予約

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

姫路の焼きたて、できたてのお饅頭と言えば~感謝

 

こちらで書いていた①


オリジナルの施術について


説明させていただきます。



何回か、有りがたく継続下さる


お客様は、日により体調も違いますが


ご相談の上


私なりに、合うと思うアロマや施術を


組み合わせして、お寛ぎいただいています。



友達は、オープンしてから


ずっと定期的に来店してくれて


レインドロップと


耳つぼのファンでいてくれて



2015年 耳つぼのBefore~After


まで、ご協力いただきました。



今は、Before~After


修正したり、過剰広告のサロンもあり


厳しくなってきているらしく


以後は、お客様の写真は撮っておりません。



プルメリアは、正真正銘


修正などしておりません。



お客様の中で、リフトアップNo.1の

今も変わらずご来店有り難う。
 
今も、ノーファンデで綺麗なんだ。

お肌チェカー(水分量)私負けましたわ。笑
 
《見えるとこにおいてますが

ご希望のお客様は、言ってくださいね》


今回は、お友達も相談のうえ、

オリジナル組み合わせました。


と言うのは、ホットフラッシュで

長時間の施術で、もし~

ホットフラッシュになったら等

気にしてて

《寝る前、寝てから  

ホットフラッシュが~可哀想》


フィトプラスやペパーミントも

使っていただき大分、

ましにはなったんだけど~と


無理はしない方がいいし

長時間は、今回は止めて


体の負担も少なくと耳ツボも入れて

60分で、組み合わせました。


上半身背中メイン(レインドロップで

使用のアロマをメインに多めで使用)

オーソイズマッサージオイルで

リンパを軽く施術


リラクゼーションの施術は、

4ヶ月空いておりましたので


左の脇のリンパ節が、パンパンに

張っており、普段は柔らかかったのに

家でも、リンパを流すようにと

《定期的な施術は大切》


肩こりは、毎日 ペパーミントをつけて

生活してくれてるので、以前よりは

肩こりは、すごく軽減され(お客様の感想)


また耳つぼでは、ゆっくりお耳拝見

右側の踵部分が固く、痛いと


聞くと、右足のかかとが痛くて

特に朝、階段降りるのが辛いと  

(そこまで~お大事に)


耳って小さいけど、よくわかるんだよ。

ダイエットだけではありません。


細い友達が、耳つぼマッサージを

ずっとファンでいてくれるのは、

気持ちよいからと、耳つぼの効果を

わかってくれてるからなんです。


必要な耳ツボにシールと

スワロフスキーシールを追加され

キラキラ可愛くなりました。

良かったあ~  

でも無理はしたらあかんよ~
メロメロになる位可愛いの

動画みせてもらってわかるわかる。笑


◯◯ちゃんご来店に

沢山お饅頭他、有り難うね。


出来る限りのお客様に

あった施術を心掛けますので

お客様、お気軽にご相談ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。