慢性疲労症候群 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         

 

姫路駅より電車で4分

亀山駅 徒歩すぐ自宅サロン

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場平日完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

 

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

 

 

プルメリア『やっぱりプルメリアさんがいい~』感謝

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 


プルメリアたかがアロマではありませんⅡ。アロマの周波数

 

プルメリア女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し)

 

 

レインドロップ before・after 1例

 

プルメリア主人のレインドロップ 腰椎の変化  追記あり。

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

【慢性疲労症候群】って
 
ご存じですか?
 
 
疲労やストレス等も血液検査
 
では、分からないですよね。
 
 
あまりにも、しんどくて病院にいかれても
 
検査で異常がない為に
 
病気ではないし、ほっておくと
 
 
一例  感染症等きっかけで、弱っている体が
 
より疲労に、休んでも休んでも
 
疲れが取れない、起きれない
 
しまいには、歩くのも困難になる
 
 
人により、症状は異なりますが、自分は
 
大丈夫や、真面目過ぎて、休める時に
 
休めない  また性分なので、ストレスでは
 
ないと、頑張りすぎる方等が
 
なりやすいと…
 
 
ストレス、疲労をほっておくと
 
大変なことに。それが
 
慢性疲労症候群になりかねません。
 
 
仕事中でも、あくびがでたら
 
席を離れたり、深呼吸したり
 
お隣の方と話されたり
 
 
休憩は休憩で、ゆっくり取る。
 
当たり前だけど、性分で仕事 優先等
 
ナマケなさい。と言う意味ではありません。
 
 
気を抜く、リラックスする場所を作る
 
本当に大切な事です。
 
 
疲労が重なる程 疲れが取れなくなります。
 
肩凝腰痛でも、慢性になると
 
治りにくいですよね。
 
 
プルメリアでは、よく使う言葉
 
頑張ってる自分、体にご褒美を
 
 
疲れがMAX、気付かないまま 放置されると
 
慢性疲労症候群…と考えると
 
怖いですね。
 
慢性疲労症候群とは、身体診察や臨床検査で客観的な異常が認められない状況で、日常生活を送れないほどの重度の疲労感が長期間続く状態をいい、その原因は、身体的なもの、精神的なものを含め分かっていません。


良質な睡眠で、出来るだけ
 
その日の内にリセットしてください。
 
 
お疲れの時は、是非プルメリアで
 
リラックスされにお越しください。
IMG_20150509_084307912.jpg
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。