23日に福岡でスポットコンサルを募集します | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

明日急遽福岡へ企業様のコンサルに行くのですが、帰りが少し時間があり、2名ほどスポットコンサルを募集してみます。

しばらく福岡は、来ないと思うので、この機会にいかがでしょうか?

ビジネスの本質を知りたい。

ブログ含めてネット集客について正しい知識を学びたい。

起業について相談したい。

などなど

ご相談ください。

今回は、僕の都合による募集の為、通常は19800円なのですが特別に、10800円にします。

世界的には今、定価がなくなりつつあり、飲食店でも同じ食事でも客入りによって価格は変わります。

AIが総合的に価格を判断するのですが、僕の仕事では、価格までAIは入れられないので、僕の都合なので価格を下げて募集します。

スポットコンサルを受けてみたい方は、

16時から18時

18時半から20時半

の2名募集。