20年選手のライターでも人に教えたくない!文章講座 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

26日と28日に大阪で文章講座を行います。

最初に言っておきますが、講座が終わったあとに、本講座である稼ぎながら学ぶライター育成講座の参加告知も行います。

ただ、この事前講座は、これだけでもかなり内容は濃いかなぁと自画自賛しています(笑)

しょーもないブログ講座とかより本質的な文章講座だと思います。

20年ライターでメシ食ってる方が、人に教えたくない!とか、今までの文章の書き方などとは全く違う考え方を学んだ!

など言っていただいています。

3000円なのでお気軽にご参加ください。

詳しくは今すぐこちら