これをやめたらアメブロ集客できます! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

アメブロを書いている人は、ここに書かれていることをやめるだけで集客できます。

アメブロは、多少グーグルの評価は以前より復活している感じが見られます。

アメブロでみんながやっているやり方をやっても売れません。

なぜなら、売れてない人しかいないからですよね。

アメブロで集客したい人は読んでみてください。


アメブロ集客に多い!絶対真似しちゃいけない3つの間違い
こんにちは。 うちだ広大です。 アメブロを利用して集客をと考えている人も未だに多いのですが、アメブロに適した業種(起業コンサル、スピリチャル、占い、ブログコンサル、お金のブロックとかいっている人や一般ではあまり知られていないビジネスなど)以外は今はなかなか集客は難しくなっています。 それでも売り手の方が多く、買い手は非常に少なくなっているので今のアメブロはアメブロの中でお金が回っている感じで1%くらいの人しか稼げないのが実情ではないでしょうか? SEO的にもアメブロは検索されにくくなっていますが、それでもライバルのいない地域なら検索されたりします。 そんなアメブロを利用している人で集客したいのに出来ない!って言っている人が圧倒的に多いブログのやり方をまとめて見ました。