売り方の勉強より商品やサービスを変更しないから売れないんじゃない? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

うまく行かない人って、自分の商品サービスが悪いと思ってないんですよね。

売れなければ、売り方を変え、教えを変えて勉強ばかり。

自分の商品やサービスの問題にいつまでも向き合うことをせずに人のせいにしている人も結構います。

この記事は最近好きなことや、多少の経験、知っているだで高額を取れと言われ起業をして売れない人には、かなり大事な記事だと思いますよ。

売り方を変えたところで、あなたの商品やサービスは売れません。