稼げない起業をいつまでやるの?稼げる起業塾のお知らせ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

稼ぎながら、集客からセールスライティング、経営まで学べる塾を作りました。

起業塾に何度も再受講しても、サラリーマンの給料すら稼ぐことが出来ない人があとを絶ちません。

その理由は、集客ができないからではありません。

ブログや、Facebook、Twitterが出来ないからでもありません。

ましてやマーケティングを知らないからでもありません。

あなた自身が経営というものを知らないからです。

だから、自分が好きな場所で起業し、自分が欲しいだけの利益を取ろうとし、あなたの生活の為にお客様に買ってくれ、受けてくれ、来てくれ!

とやっているのです。

そのように持っていくには、段階があることも知らずに、起業塾や、起業コンサルがやったやり方をそのまま「あなたにもできる!」とそそのかされて、やっているのです。

起業塾や起業コンサルは高額ですよね。

高額だから、あなたにも、同じような高額を取れ!とやっているのです。

そうすることで、あなたが高額を支払ったことが麻痺していくから。

集客したことすらないのに集客を教えることはおかしいでしょうし、物をお客様に教えられるほど売ったこともないくせに、「好きだから」で、100万くらいのコンサルをやろうとしている人がいます。

そもそも、その市場自体が売れないという事実すら知らずに。

それで何をお客様が叶えたい願望を実現できるのでしょうか?

あなたの自己満の為にお客様はいるのではないです。

お客様が笑顔になる為にあなたが自身が何をできるのか?

それを叶えることができると、あなたも笑顔になれるのではないでしょうか?

あなただけが笑うビジネスってビジネスでもなんでもないです。

散々起業塾を巡ってもうまく行かない人は、メルマガや、SNSや集客のやり方や売り方ではなく、「経営」について学んでください。

この塾では、あなたに実際に報酬を得られる案件を与えながら、経営について学んでいただきます。

僕のお客様の依頼があなたの課題になります。

その課題を実践すると実際に報酬を得られます。

ただし、楽して稼ぐ!というようなものではないので、楽して稼ぎたい!

売れなくて切羽詰まってホームランを打てる方法を探している人はご遠慮ください。

売れなくて切羽詰まっているのならお金を使わずにバイトするか会社勤めをした方がストレスは減りますよ。

長くビジネスを続けていきたい人なら、あなたができる稼ぎ方も学べます。