稼げるライター育成講座の特別セミナー募集 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

巷には、好きなことで起業とか、自分の経験や、やりたいことで起業って流行っているのですが、好きなことって大前提でもあると思うんですよね。

好きなことがなければ、興味がある事が大前提だと思います。

それが、好きだから売れる!とか、やりたいことをすれば売れる!にすり替わっていますよね。

僕はライターってわけではなかったのですが、気がつけば文章でも仕事をいただけるようになりました。

それは、僕が書いているあなたのお客様への視点の文章が必要だと皆様が思ってくれたからです。

お客様の視点を学ぶことは、文章力を学ぶことではなく、書き方を学ぶわけでもないです。

僕よりも文章が上手なライターなんて、ランサーズに沢山いるでしょう。

しかし、そんな人よりも僕が書いている記事の単価は高いです。

沢山依頼が来すぎて、1記事3万に値上げしました。

それでもご依頼をいただきます。

なんの宣伝も、どこにも申し込み先もないのですが、書いて欲しいと言われます。

その理由は、僕は、企業が喜ぶ文章を書いているわけではなく、企業のお客様が喜ぶ文章を書いているからです。

お客様が向こうからやって来るものって、お客様の視点がわかり、お客様を理解することでもあります。

そんな視点を学び、売れる文章の流れを教えていきます。

この講座は、実際に報酬を受け取りながら、実践形式で学ぶライター育成講座のプレセミナーを1月29日に行います。

3000円ですが、20年やっていたプロのライターさんが勉強になった!他には教えたくないと言われたセミナーです。

このセミナーだけでもあなたの役に立つかもしれません。

日にち 1月29日
時間     11時〜13時
            14時〜16時

場所 大阪 

価格   3000円

お申込みは今すぐこちら