長くビジネスを続ける為のブログ集客コンサルティングの募集 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

有り難いことに、個人向けのコンサルはFacebookで2.3度告知しただけで、募集人員達したのですが、1名余裕がでると思うので、1名追加募集します。

全てが、ブログを読んで勝手にお申込みいただいたお客様なんですが、全て業種が違います。

売れるものってお客様が勝手に信用し、信頼し、納得して買ってくれます。

ビジネスって本来こんなもんだと思うんですよね。

やたら誰かに絡んでdisったり、と思いきや良い人アピールとか必要ないですよね(笑)
今月すぎたら162000から198000に値上げしますので気になる方はお早めに。

【コンサルで記事添削をしたお客様の感想です】

あまりの内田さんの文章の凄さに圧倒されて、今ふにゃふにゃになっています。

私の、平べったい文章が、いきなり立体化して動き出した感じがしました。

参考にして(ほとんどそのままですが…汗)書き直します。
またこれをお手本にして、少しづつ書いていきます。

とにかく電気ショック並みです。

ここまで。

お客様目線で、お客様に向けた文章を書く為には、感覚でまずは流れを覚えてもらった方が早いです。

あなたが売りたいものを、あなたが書きたい方法で、あなたの主観で書く文章はまず売れません。

買うのお客様で、選ぶのもお客様なんですよね。

あなたが売りたいものを、文章でお客様に買わせる方法がブログ集客ではなく、お客様が欲しいものを差し出すから勝手に選んでもらえるのが僕が話ているお客様目線であり、ブログ集客方法です。

あなたの価値観なんてビジネスに必要ないですよね。

ブログにも必要ないです。

価値はあなたのお客様が体験して初めて感じるものになるのですから。

だからこそ、お客様の事をブログに書くことが大切です。

僕は、あなたの価値観なんてどーでもよく、あなたのお客様に向いたあなたのお客様が読んで価値を感じてもらえるブログの提案を超客観的に教えるだけなんですよね。

だから、思考できない、自分のビジネスをわかって欲しいと肯定して欲しい人は苦痛しかないと思うので、どうぞキラキラ系コンサルで、Facebookやメルマガ頑張って、自分を偽り、本当の自分に蓋をし、欲しいと思っていないお客様を振り向かせ、自分が売りたいものを売る方法を教えてもらってください。

お客様と向き合いたくない人、自分とも向き合いたくない人は僕のサービスは向いていないというか、そこに向き合っていけない人はまず売れないと思うので、向き合える人はお

申込みください。

1名のみです。

こちらからどーぞ。